ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
りんぐままさんこんばんわ♪
ジム戦引退だなんて...。
まだ始まってもいない状態なので、焦らず落ち着いてからの状況判断で良いのでは?
僕は新システム導入後はしばらく様子を伺います。
りんぐままさんも少し様子を見てからでよいのでは?
女性TLさんが気軽に参加できるレイド戦にして欲しいですね。
今回のイベントでは、驚くほど女性のTLさんがいたので驚きました。
ターシーさんの動画観てるのですね。
今ターシーさん危機なのでお互い応援しましょう。
T36 チームミスティック
行動範囲のジムは女性アバターも半数近くジムにいますが、
実際はほとんどは30~65歳くらいの男性で、
女性がジム戦をしている所をほとんど見た事がありません。
車でやって来るトレーナーがほとんどです。
このような状態でレイド戦開始時に20名近くも(男性が)
ジムに集まって来る中、1人その中に混ざる勇気がありません(泣)
特に夜中なんて怖すぎです。。。(^^;
顔も知られたくないし。。車の中から出来るのかなぁ。。
絶対声かけられますよね。。
もうジム戦引退の時期なのかなぁ。。
これまで無課金でBOX拡張済み、しあわせたまご、孵化装置など
ジムの報酬で全て手に入れて来ました。
伝説も最低1匹は欲しいです!
こちらではガチでジム戦やっている女性トレーナーの方います?
もし良かったらレイド戦どうされるのか聞きたいです。
ターシーさんみたくサングラスかけて行くしかないかしら(笑)