ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
青のTL39 です。
市内の駐車場の周辺部を中心に金バッジを狙ってますが,まだ銀バッジで半分を少し超えたのが3つある程度です。まあ,金にするにはまだ1ヶ月ぐらいかかるかなあと思います。このところ暑いので,ポケ活も休止気味です。(@@;)
今のところ…
銀バッジ17
銅バッジ39
無印 1 となっています。
レイド1回で,銅バッジになるため,1度しか訪れていないところは銅が多くなりますね。
おはようございます。弱小チーム黄色所属で苦戦中ですが、つい先ほど最寄りのジムが、金色になりました☺️。ようやく一枚金です。
他、銀が5枚。ブロンズは・・14枚、ジムリーダーメダルは500時間を超えた位。
我ながら頑張ったと思いますが、多分まだまだひよっこだと思います。
猛者の方々が多いこちらのみなさんは何枚になりましたか?