ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
sasamiさん、こんばんは。
そもそもあまりおりませんが、
自慢系:
サンダース
リザードン
ゴローニャ×2
無駄系:
ニドキング
数少ないので、ちまちま強化してMAXにはしたいです。
トレード実装したら100は欲しい人いるかもですね〜
MAXイーブイの質問投稿を拝見してふと思いました。
先日、個体値100のトゲピーが誕生したんですよね。
トゲチックにはすでに進化済みなんで放置しているんですが、愛おしいことは愛おしいものの、こいつの価値はどのくらいあるんだろうと。
<質問1>
いわゆる「観賞用」なのでしょうけど、タマゴからしか産まれないので、人によっては図鑑埋めに苦戦されているのかもしれないと思うのですが、今後トレード機能が実装したあかつきには、それなりに価値出ますかね??
<質問2>
無駄に個体値100シリーズとしては、モグラトリオも持ってますww
みなさんはどんな無駄100シリーズお持ちでしょう?
※無駄って表現が不愉快な方はスルーしてくださいね。自分も可愛がってはいますよ!
ニド系、初期のころは進化させた時嬉しかったのになぁ。。全く使わないですよね。ゴロが2体はうらやますです!
まさに伝説で日の目を見たものの、一体は地面技統一…2体強化する砂がなく、1体のみ岩強化中です。 伝説なければ、無駄100に書いてたかもw
そういう意味ではよい種族でもCP低かったら無駄とも言えますねw
トゲピー連れてたら抱っこ出来るので、是非記念スクショを! ニドキング100はトレードでもいらんですね…