ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
プリンシパルさん、今晩は。
無料パスで伝説ばっかり追いかけてました。なかなか帰りにタイミングがあうバンギレイドがなく…。本日久しぶりに参加出来ました。
え? 戦闘時間短っ!(伝説に慣れすぎた)
バンギラス 大きくないなあ (伝説が皆でかすぎる)
で何故かダメージ+3をもらって、14球MAXボールをもらいました。(自色ジムのため)
今まで数えるほどしかバンギレイド出来てませんが、半数は逃げられていて、よほど伝説の方が捕獲率がよいのですが、ナナ、赤ズリ交互で無事捕獲出来ました。(金ズリはミュウツー用に貯め中)
CPは2048。帰りにジム置きしてしまったので、個体値はかれません…
卵産からサナギラスにしたものも待機中なのに、強化するのにアメがいります…( ;∀;)
スイクンがしょうもないのでバンギばかり追っかけています。
連日バンギレイドで、今日は昨日に続き二連敗!
その前までパイルで四連続くらいで捕獲していたので、どうして?という感じです。
サークル固定法を覚えてから捕獲率は高まったのに!
で、バンギの捕獲率ですが、11/20で55%です。
思っていたより低いな…汗
cpは最近は2000台前半ばかりでダメダメ。
しかしもっと前、バンギレイド実装直後に151514、141414を捕獲しています。
皆さんどうですか?
私も捕獲率50%くらいです。低すぎる!辛いです。 伝説の方が捕獲率高いは凄いですね。バンギはパイルで取れればあっという間に飴溜まりますよ。