ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
黄色チーム、TL39です。
レイドは、一日1~2回です。三鳥・ルギアのときは、1~3回でした。
金ずり73個、ふしぎあめ0個、技マシン(ノーマル25枚・スペシャル22枚)。適当に使っています。
レイド勝利報酬の金ずり、フシギあめ、技マシンですが、みなさんどのぐらいストックしてますか?この数を下回らないようにしてるという目安がありますか?
フシギあめは、他のあめに変えずにバッグに残している数です。技マはノーマルとスペシャルの内訳もあれば。
参考までに、過去のレイド勝利数もわかれば教えてください。
myoujinさん、回答ありがとうございます。あめはわりとため込んでる方が多いですが、ゼロなんですね、、、
ルギアにとサンダーにそれぞれ250個、今はハピナス(現在130個)に貯めていっています。