ポケモンGOのタンドンの弱点や予想種族値&最大CPのまとめです。タンドンが覚える予想技も掲載しているので参考にどうぞ。
※原作の情報を元に記事を作成してます。実際に実装される際にはステータスなどが変更になる可能性があります。
タンドン以外を調べる
※名前入力で別ポケモンのページに移動します。
タンドンの性能
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
いわ | 時々曇り |
予想種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 691(612) |
---|---|
攻撃 | 73 |
防御 | 91 |
HP | 102 |
弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら覚える技の予想
覚える技一覧
※実装前のため、覚える技は原作を元に作成をしています。そのため、実装されるものとは異なる場合があります。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
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DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | うちおとす / いわなだれ | 7.94 |
2位 | うちおとす / ロックブラスト | 7.47 |
3位 | たいあたり / いわなだれ | 6.93 |
4位 | たいあたり / ロックブラスト | 6.45 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | うちおとす / いわなだれ | 7.94 |
2位 | うちおとす / ロックブラスト | 7.47 |
3位 | たいあたり / いわなだれ | 6.93 |
4位 | たいあたり / ロックブラスト | 6.45 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | たいあたり / いわなだれ | 3.73 |
2位 | たいあたり / ロックブラスト | 3.43 |
3位 | うちおとす / いわなだれ | 3.11 |
4位 | うちおとす / ロックブラスト | 3.00 |
タンドンの特徴
進化系統
図鑑データ
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Rolycoly | 12.0kg | 0.3m |
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