ポケモンGOのヒバニーのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ヒバニーの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ヒバニー以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ヒバニーの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
ほのお | 晴れ |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1240 (1097) |
---|---|
攻撃 | 132 |
防御 | 79 |
HP | 137 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヒバニーの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
3.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
ヒバニーの評価
- ガラル地方の御三家の1匹
- 最終進化系はエースバーン
- 進化前のためそのままでは活躍は難しい
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ヒバニーの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらヒバニーの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
470 | 627 | 783 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
627 783 | 15 | 15 | 15 | 100% |
625 781 | 15 | 15 | 14 | 98% |
623 779 | 15 | 14 | 15 | 98% |
622 778 | 14 | 15 | 15 | 98% |
622 778 | 15 | 15 | 13 | 96% |
620 775 | 15 | 13 | 15 | 96% |
618 773 | 13 | 15 | 15 | 96% |
619 774 | 14 | 14 | 15 | 96% |
621 777 | 15 | 14 | 14 | 96% |
620 776 | 14 | 15 | 14 | 96% |
620 776 | 15 | 15 | 12 | 93% |
619 774 | 15 | 14 | 13 | 93% |
618 772 | 15 | 13 | 14 | 93% |
617 771 | 15 | 12 | 15 | 93% |
618 773 | 14 | 15 | 13 | 93% |
617 771 | 14 | 14 | 14 | 93% |
616 770 | 14 | 13 | 15 | 93% |
616 770 | 13 | 15 | 14 | 93% |
615 769 | 13 | 14 | 15 | 93% |
614 767 | 12 | 15 | 15 | 93% |
618 773 | 15 | 15 | 11 | 91% |
617 772 | 15 | 14 | 12 | 91% |
616 770 | 15 | 13 | 13 | 91% |
614 768 | 15 | 12 | 14 | 91% |
613 767 | 15 | 11 | 15 | 91% |
616 770 | 14 | 15 | 12 | 91% |
615 769 | 14 | 14 | 13 | 91% |
614 767 | 14 | 13 | 14 | 91% |
612 766 | 14 | 12 | 15 | 91% |
614 768 | 13 | 15 | 13 | 91% |
613 766 | 13 | 14 | 14 | 91% |
611 764 | 13 | 13 | 15 | 91% |
612 765 | 12 | 15 | 14 | 91% |
611 763 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ヒバニーの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
名前 | 威力 | EP tank | 発生 時間 | 硬直 時間 | DPS | EPS |
---|---|---|---|---|---|---|
たいあたり | 5 | 5 | 0.3 | 0.50 0.50 | 10.00 10.00 | 10.00 10.00 |
ほのおのうず | 16.8 | 10 | 0.85 | 1.10 1.00 | 15.27 16.80 | 9.09 10.00 |
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ほのおのうず / かえんほうしゃ | 12.86 |
2位 | ほのおのうず / ニトロチャージ | 11.04 |
3位 | たいあたり / かえんほうしゃ | 10.97 |
4位 | たいあたり / ニトロチャージ | 9.69 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ほのおのうず / かえんほうしゃ | 14.14 |
2位 | たいあたり / かえんほうしゃ | 11.29 |
3位 | ほのおのうず / ニトロチャージ | 11.23 |
4位 | たいあたり / ニトロチャージ | 9.42 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ほのおのうず / かえんほうしゃ | 6.11 |
2位 | ほのおのうず / ニトロチャージ | 5.67 |
3位 | たいあたり / かえんほうしゃ | 5.26 |
4位 | たいあたり / ニトロチャージ | 4.65 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヒバニーの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | 5km / |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ポケモンを8匹捕まえる
進化系統
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ヒバニーの色違いとAR図鑑や特徴
色違いについて
ヒバニーの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらヒバニーのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ヒバニーの図鑑データ
走りまわって体温を上げると炎エネルギーが体を巡り本来の力を発揮できる。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Scorbunny | 4.5kg | 0.3m |
ログインするともっとみられますコメントできます