ポケモンGOのボチのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ボチの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ボチ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ボチの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
ゴースト | 霧 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1149 (1016) |
---|---|
攻撃 | 105 |
防御 | 106 |
HP | 137 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ボチの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
ボチの評価
- パルデア地方で初登場したゴーストタイプ
- ハカドックに進化
- 対戦では活躍できない
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ボチの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらボチの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
435 | 580 | 726 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
15 | 15 | 15 | 100% | |
15 | 15 | 14 | 98% | |
15 | 14 | 15 | 98% | |
14 | 15 | 15 | 98% | |
15 | 15 | 13 | 96% | |
15 | 13 | 15 | 96% | |
13 | 15 | 15 | 96% | |
14 | 14 | 15 | 96% | |
15 | 14 | 14 | 96% | |
14 | 15 | 14 | 96% | |
15 | 15 | 12 | 93% | |
15 | 14 | 13 | 93% | |
15 | 13 | 14 | 93% | |
15 | 12 | 15 | 93% | |
14 | 15 | 13 | 93% | |
14 | 14 | 14 | 93% | |
14 | 13 | 15 | 93% | |
13 | 15 | 14 | 93% | |
13 | 14 | 15 | 93% | |
12 | 15 | 15 | 93% | |
15 | 15 | 11 | 91% | |
15 | 14 | 12 | 91% | |
15 | 13 | 13 | 91% | |
15 | 12 | 14 | 91% | |
15 | 11 | 15 | 91% | |
14 | 15 | 12 | 91% | |
14 | 14 | 13 | 91% | |
14 | 13 | 14 | 91% | |
14 | 12 | 15 | 91% | |
13 | 15 | 13 | 91% | |
13 | 14 | 14 | 91% | |
13 | 13 | 15 | 91% | |
12 | 15 | 14 | 91% | |
12 | 14 | 15 | 91% |
ボチの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | したでなめる / シャドーボール | 11.44 |
2位 | かみつく / シャドーボール | 10.22 |
3位 | したでなめる / あなをほる | 8.42 |
4位 | かみつく / あなをほる | 7.95 |
5位 | したでなめる / サイコファング | 7.60 |
6位 | かみつく / サイコファング | 7.17 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | したでなめる / シャドーボール | 11.44 |
2位 | かみつく / シャドーボール | 10.22 |
3位 | したでなめる / あなをほる | 8.42 |
4位 | かみつく / あなをほる | 7.95 |
5位 | したでなめる / サイコファング | 7.60 |
6位 | かみつく / サイコファング | 7.17 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | したでなめる / シャドーボール | 4.95 |
2位 | したでなめる / あなをほる | 4.18 |
3位 | かみつく / シャドーボール | 4.00 |
4位 | したでなめる / サイコファング | 3.50 |
5位 | かみつく / あなをほる | 3.48 |
6位 | かみつく / サイコファング | 3.00 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ボチの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ボチ | ボチの飴50個でハカドッグに進化 |
ハカドッグ | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ボチの色違いとAR図鑑や特徴
色違いについて
ボチの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらボチのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ボチの図鑑データ
人と関わることなく命を落とした野良の犬ポケモンが生まれ変わったと言われている。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Greavard | 35.0kg | 0.6m |
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