おもしろジムバッジ(スポット) 見せて下さい【2】
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おもしろジムバッジ(スポット) 見せて下さい【2】

この間は、皆様素敵なジムバッジを見せて頂き、ありがとうございます。夏も終わりますね〜

ひこにゃんに続き、またもやすごいスポットスクショを手に入れたので、思わず投下します。かなりなハイレベルかと思うのですが…

伝説の疲れが癒されますかね ww

これまでの回答一覧 (15)

熊子 Lv22

おはようございます、かびかびさん!おもしろジムバッジ(スポット)ですが、ずばりコレです。

「よだれ」!

場所は福岡市東区の海辺です。昨年の夏、ポケモンGOが始まって間もない頃に見つけました。御覧の通り、ブロック塀にスプレーで落書きしたものです。よくもまあ、こんなものがポケストップになったものです。ナイアンティック、無いわ~(´・ω・`)

よだれ!インパクト強ですね!

  • かびかび Lv.90

    熊子さん! これまた強烈な…アチョーを上回るものは…と思ってたら…あるもんですね〜 ナイアン、無いわ〜ですな。

砂象 Lv14

①魚を釣った漁師さんの看板がスポットに。
御本人もポケモンgoをされていたら自慢してるかも。

②最近まで正面から撮影された普通のスポット写真
だったのに、画像が差替えられてお尻から撮影された
写真に更新! 通勤途中で毎朝回すスポットなので、
初日は二度見しました。

③前から気になっていたのですが
スポットの1言紹介文って誰が書いてるんでしょうね?
画像を申請した方? 妙に詳しく語っていると思いきや
無記入の場所も有って不思議です。
時々文章やスポット名も更新されて変わる場所が
有るので割とマメに見て楽しんでます♪

  • かびかび Lv.90

    砂像さん、ありがとうございます。 こ、これはきっとご本人に確認済みですよね? うーん、個人的にはどうなんだろう〜 すごいな。 お尻もすごいです! おそらくグーグルマップのストリートビューからセレクトしてる?と勝手に思ってましたが… 文章やスポット名が変わっているのは知りませんでした〜

こういう楽しい質問が好きなので、私も手持ちの中から選んでみました。最初に見た時は、ちょっとこわかったです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    プリンさん、今日は〜 これジムが黄色だとなかなかアートですね。 すごいなあ、こんなのあるんですね!

  • 熊子 Lv.22

    不気味なイラストで子供たちに注意喚起ですね。浜松市GJ!

こんばんは。
おもしろではなく、重っ!なジム。
伝説レイドで初めて行ったジムだったのですが
なんかずっと説教されてるような気分になりました。。。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    福岡の天神近くですな。のの説明通りで見たと思ったw

  • かびかび Lv.90

    なんか重い負のジムですね…

nomad Lv32

まあ何てことない公園の遊具なのですが、ポータルの画像をなぜ夜中に撮影したのか担当者に聞いてみたいです。

  • かびかび Lv.90

    nomadさん めっさ怖いんですけど…ホ、ホラー? 昼に写真とれなかったのかな?

サウロンの目

  • かびかび Lv.90

    モンプチさんのネーミングが秀逸!

こんにちは!
このシリーズ好きです〜

毎日このストを見る度に、投げやりだなーと思って
います。 コメントにご注目下さい。

なんでしょうね?って…

  • かびかび Lv.90

    なんでしょうね? って… やる気が感じられませんね。百葉箱の説明しないのか??

こんにちは。

夏休みの小旅行で場所はよく分かりませんでしたが、バッジを調べるとこんなの有りました。

  • かびかび Lv.90

    ヤドランさん、今日は。 乙って…知ってる人しかわからん。意味もわからない〜

兵庫の明石近辺で手に入れました❗
確かにこれよりナイスなバッジは見たことないですね

  • かびかび Lv.90

    それです! ペラップさん!! 電車通過のため、ジムバッジが手に入れられず…ほ、ほしいです! バッジも。 詳細何もないんや…

まり Lv12

セクシー部門1位です

  • かびかび Lv.90

    まりさん、ありがとうございます。 ぶははっ、ストップの名前最高ですね!

TH1208 Lv42

左:かなり年季の入ったバスセンターです。(現在は正しい画像に変更されました)
右:運営の設置ミスでしょうか。何故かジムとポケストップが同じ場所にあります。

  • かびかび Lv.90

    バスセンターちゃうやろ!とツッコミますね。でも変更されたんだ…

TH1208 Lv42

左:近所のスポーツクラブがポケストップになっていますが、名前をよく見ると、sportsではなくstonesになっています。
右:何故かリスの後頭部をアップで撮っています。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ははは。リスの後頭部、ウケました~。 名前はやっぱりそのまま使用は何か問題が…?

  • MASARU Lv.19

    スポーツクラブがポケストップになっているのではなく 写真に写っている石がポケストップになっているのです。 だからstonesでいいのです。

  • かびかび Lv.90

    なるほど〜!

おはようございます
参加させて下さい

面白くはありませんが、本日話題の槍ヶ岳山頂のジムバッジです。
先日、登頂した時にゲット、ついでにカビゴンをジム置きしていました。

山小屋では24時間スタッフが既にスタンばっていましたが、イモトさんには会えなかった・・・。

  • かびかび Lv.90

    なんと!! 十数年前に登った時は、ポケGOどころか…でしたが、スポットもジムもあるとは! 超羨ましいです。 今はもう登るの無理…(TT) 富士山とかもありそうですね。

どーも Lv280

かびかびさん、おはようございます(^ ^)

当方バッジコレクターで、大阪市内だけで1050ぐらい持ってます。(笑)

探してみたんですが、これや!いうのが見つかりませんでした。(涙)

大阪の担当者は生真面目なのか、センスが悪いのか、、(´・_・`)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    どーもさん、こんにちは。 左のやつウケる〜〜 場所はよくわかりませんが、ネーミングが秀逸ですね。

  • どーも Lv.280

    大阪は説明も愛想ないものが多いんですよね〜。。場所すぐ忘れてしまいます(*_*)

  • かびかび Lv.90

    面倒くさがりなんかも。どうせわかるやろ?的な担当者?

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

おもしろではありませんが…。

標高1375mだそうです。
もう一つ隣接したジムがあります。

当方あいにくの悪天でしたが、天気が良いと満天の星空が拝めるようです…(๑'ᴗ'๑)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    higatakさん、今日は。 これはなかなかほしいジムバッジですね! いいなあ〜 何県ですか? 最南端とか最高点とかそういうバッジはコレクションになりますね!

  • higatak Lv.130

    ググっていただきたいので、敢えて場所は書きませんでした(๑'ᴗ'๑) ググれば、すぐ出てきますよ~。特に冬の星空が綺麗とのことなので、今冬の旅先候補にいかがでしょう。

  • かびかび Lv.90

    びっくり! 11月に多分その辺りに旅行する予定です。是非止まってジムに行ってみたいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×