質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
amida Lv189

色違いベビー

イベントもいつも通り孵化装置フル回転にしているamidaです(:D)| ̄|_

孵化装置の消費が、深夜タクシーのメーターの如く、チャリンチャリンと勢いよく消費して汗だくだくですがε-(´∀`; )、全く色違いベビー出ませんね。

それ以前にベビーが余り出ません。イベントでベビーが結構出るのかと勝手に思ってました!
色違いのトゲピー、ブビィ、ソーナノ、みなさんは出てますか?

孵化された方、是非ともご披露いただきたく。進化されたらそちらも是非お願いします!

これまでの回答一覧 (13)

こんにちは(*'▽'*)
活動するとハンパなく孵化装置使いますね( *´艸`)クスクス
まだ30くらいしか割れてませんが…ピンクのトゲピー可愛いです(∗˘ᴗ˘∗)*.。
進化はちょっと待ちですね(笑)

他6件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    うおおお!さすが、カビママさん!ちょーぜつ羨ましいです! 笑 可愛い〜。いいなーいいなー

  • taka Lv.101

    個体値も良いし良いですね〜

  • まろきち Lv.112

    可愛い!欲しい!

  • カビママ Lv.43

    amidaさん☆こんにちは(*'▽'*) ピンクトゲピーは欲しかったので良かったです♡ 割ってないわりには(⌒-⌒; )

  • カビママ Lv.43

    takaさん☆こんにちは(*'▽'*)96でしたね(^_^;) 100 がトゲピーは沢山いるので多分飾りです(笑)

  • カビママ Lv.43

    まろきちさん☆こんにちは(*'▽'*) 可愛いですよね♡欲しかったのでラッキーです(≧∇≦)

  • amida Lv.189

    当初から引きの強いカビママさんにアワードを!

taka Lv101

私のアプリにはその色違いは実装されてないようです、、

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    同じく 笑

  • きよサン Lv.87

    同じく・・・ 金コイは、本実装された2ヶ月後に 私のアプリに実装されましたwww

おじゃまします。

S孵化器+∞孵化器をフル稼働で
かれこれ160玉近く割りましたが・・・
異色は全く出てくれません。

チョイ収穫はソーナノ100くらい←異色ならね~

こんな時に、もういいよ!が
メリープ・ナックラー・バルキーってくらい
濃い印象で出まくってイライラしましたwww

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    キヨさんも出てませんか!気長に待ちたいところですが、このイベント中に出したいですね。嗚呼ε-(´∀`; )

  • きよサン Lv.87

    どうも・・・。当然、砂も目当てでS孵化器追加発注しまくりwww 馬鹿げてると思われるでしょうが、今朝現在270玉オーバー割り続けても異色出ず、、、砂増しジャンジャンの喜びとは裏腹にwww

色違いブビィは出ました!

  • amida Lv.189

    おお!ブビィまで!いやー本当に出るんですね 笑笑 燃えてきました。萌えてきました。ありがとうございます!

amida さん、こんにちは

1体だけ孵化しました。早速進化させました。

話変わって、色違いフシギダネは気付かず博士に送っていました。
図鑑を見て冷や汗
残り10分で1体のみ捕獲で来ましたが、友人指摘されなければスルーしてました。
違いが分かりづらくないですか?
キラキラはしてましたが…

  • amida Lv.189

    グランさん、いろいろ見せていただき、興奮中です!笑 ありがとうございます!ええ、フシギダネ分かりづらいですよね。進化させれば判別さができますが(^◇^;)

takayuki Lv27

amidaさん お疲れ様です!

自分も孵化装置フル稼動ですが、初日に産まれたソーナノくんのみです。

初日に出たので結構出るかと思いましたが、全く出ませんね 涙

根気強く割ります☆

焦げピチュー欲しいー

  • amida Lv.189

    きゃーtakayukiさんまで!羨ましい!羨ましすぎる(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

どーも Lv280

それほど歩かずにフル稼働で5回転させました。ベビーの出る確率は4割ぐらいです。孵化はブーバー5、ソーナノ4、トゲピー0、うち色違いはゼロです。決して出やすいという訳ではなさそうですね(*_*)

  • amida Lv.189

    どーもさんもお仲間ですか(^◇^;)。私そろそろ卵の孵化が10000超えそうです!貢献者なんだがらイロチガイオクレ〜 笑

amidaさん、その後どうですか?
こちらは80%くらいの確率でベビーですが、色違いはゼロです。
なぜか5回に1回くらいエレキッドが出ます。
タイガースファンじゃないのに(>人<;)
ルリリ初めて出ました。
期間中にオスメス揃えたいです。
意外なところでは、ヨーギラスの100%でました。
宝物のようにキラキラして見えます(^。^)やったー!

  • amida Lv.189

    おお!!それはおめでとうございます!良かったですね。色違いは全く出ません。ドジョウが多いです(:D)| ̄|_

amidaさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

そこそこ孵化させてますが、色違いベイビー生まれません~(´Д`)
ベイビーは産まれてるんです。
トゲピー1体、ピチュー2体、ムチュール2体、ピィ1体、ププリン2体、ソーナノ2体、ルリリ1体という感じで産まれてはいるんですが、色違い産まれません~( T∀T)
そもそも最初に産まれたのがトゲピーだったので、色違いじゃないのかしげしげと見ましたが、色違いにあらず…

ただこのQで、色違い出ていない方が結構いらっしゃることがわかったので、くじけず、孵化をがんばろうと思います!

  • amida Lv.189

    ロコンさん、一緒に祈りましょう! (*≧▽≦)ノシ))

退会したユーザー

まだ2個しか割れてませんが
ルリリ…♀じゃねー…
あとキモリ…おめーは2タマでいい。

  • amida Lv.189

    ご回答ありがとうございます。気長に待ちますかねε-(´∀`; )。でも欲しい。超絶欲しい。

こんにちは。
もう、全然ですよ、全然。
ベイビィちゃんたちも、ピィが多く、さらにまたしても、御三家ブロック(笑)。アチャモ100×2って、今ですか…。
全部とは言わないから、せめて一つくらい、色違ベイビィ、私のところへ来ておくれ。
心が落ち着かないじゃん!
まぁ、あれだけソーナノでて、嬉しかったのに、今や、色違でないと喜べなくなってる私に、ちょっと謙虚になれ、ということなのか…。
お互い、歩いて、装置入れて、頑張りましょう。

  • amida Lv.189

    アチャモ100なにげに良いなー 笑 しかし出ませんよね。 こちとら諭吉ハタイテンダ、1匹くらいきておくんな〜

退会したユーザー

どうもです!

かれこれ100個くらい割りましたがイロチは出てませんね~
amidaさんと同じくあんまりベビー自体が出ませんね(笑)数えてませんが2割くらい?ドジョッチばっか出ますw
意識は砂のためと割りきって割ってますが孵化装置の消費が半端じゃないのでそろそろ抑えてこうかと思ってます(-ε- )

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    奇遇ですね、私もドジョウばかりです!まだ出ません 笑

  • 退会したユーザー Lv.50

    どぜう鍋ができるくらい大漁です!(笑)

Lavista Lv440

月曜日から本格的に孵化させ始めました。
9 x 3 = 27個/日のペースで割ってまして、先程ソーナノの色違いが出ました。今回のイベントではソーナノは5匹目で、初の色違いです。
ただ、私的にはあまり色違いにこだわってなくて、むしろ捕獲でも砂が2倍なので、毎日10万ほど砂が貯まるのが嬉しいです。久しぶりに100万を突破しました(^^;;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×