ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
スマホの機種名やキャリア、OSのバージョンなどの情報が無いと、アドバイスのしようがありません。
月並みな回答ですが、スマホの電源オフ/オン、アプリの削除と再インストールを試してみてはいかがでしょう?
以下が考えられます。
メールアドレスがおかしい。
cookieのブロックが有効になっている。
コンテンツブロッカーが有効になっている。
参考まで。
こんばんは(*・ω・)ノ
ポップアップブロックになっている可能性がありますので、URLをコピペしてブラウザやGoogleなどに貼り付けてみてください。
また、ブラウザの相性とかあるかもしれないので、Chromeなどでも試してみてはいかがでしょうか?
-
☆★☆★☆★☆ Lv.114
リンク貼ると削除される場合があるので、コメ欄で貼り付けておきます。 https://tickets.nianticlabs.com/events/#/eventlisting
回答ありがとうございます_(._.)_電源オンオフは何度もやりました。ちなみにAndroid 6.0.1バージョンで、Xperia(so-01g)です。他も試してみます