質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コレクションチャレンジについて

150匹捕まえるタスクは期限は無かったですか?

これまでの回答一覧 (1)

ポッポ Lv442

こんばんは。
コレクションチャレンジの期限はありますよ。
アプリ内のニュースによると2月28日19時59分になってますね。

まぁ今回もやらかしてますからね。何らかの変更などはあるかもしれませんので、今後の情報の確認は必要ですが…。

他6件のコメントを表示
  • グリーンピース Lv.41

    後ズバット、コラッタだけなのですが 中々出ないですね。

  • ポッポ Lv.442

    たしかに見ませんね。R団のズバットではカウントしませんかね?

  • グリーンピース Lv.41

    シャドウポケモンはカウントされないとサイトにあった気がするから今は天候が曇りを祈りながら待ってます。

  • ぶり Lv.35

    こんにちわ。ズバットはガチャですが限定フィールドリサーチの報酬であるので根気よくこなすといいかもしれません

  • グリーンピース Lv.41

    したっぱ2回勝つタスクですね。探してみましたが全く出ないですね。ニドランかコンパンばかり。仮にもリズタスクでズバットゲット出来たとしてもコラッタが出ないのでどのみち詰みそうな気がしました。ナイアン様何故こんなに出現偏り激しいの?

  • ぶり Lv.35

    コレクションチャレンジの期限が2/28と結構時間があるので、150種類、何らかの方法でゲットできると思っていました。私のポケフレは赤を選択してマダツボミのアメが100ほど足りずほぼクリア不能になりました。

  • グリーンピース Lv.41

    ぶりさん。 根気よく探して今日漸くリサーチからズバット出てくれました。残るはコラッタ。 折角ズバット捕まえられたがこのままでは詰みそうな気がしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×