ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
素朴な疑問ですがエキスパートから上のレベル帯に到達している方はどの様なパーティー組んでますか?またバトルのコツ等ありますか? なかなかランク21から上に行けないです。 技回転早いポケモンを中心に組んでいるのか交代受けを上手く駆使したテクニカルが長けているのか。参考にさせて頂きます。
こんばんは。 大抵の人は自分のバトルのここが上手いとか読みが深いとか自分で言わないですよ。 YouTubeで動画を探せばいいと思います。
リリース キャラや武器ガチャが廃止!?ストレスフリーに楽しめる新作RPG『デュエットナイトアビス』が配信開始!
リリース 3×3の新感覚カジュアル奪い合いバトル『アウトランカーズ』正式サービス開始!
ニュース オンパロス編、完結。『崩壊:スターレイル』最新ver3.7「明日は昨日に」配信開始