質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

UBポケモンについて

UBポケモンは今後どの場面で使い途あると思いますか?

これまでの回答一覧 (3)

ウルトラビーストですか?
自分はデンジュモクを4000まで上げてジムバトルメンバーに入れました。
ほうでんの出が早いし、でんきしょっくも連打出来て使いやすいです。
ライコウさんは引退しました。

ソルガレオ、ルナアーラ楽しみですね。

Lavista Lv440

カミツルギとデンジュモクはそれぞれ草タイプ、電気タイプのトップクラスのアタッカーですので、レイドで活躍できますよ。まぁ耐久はイマイチですが、そこは他で補うという事で。
どちらも攻撃FをPL40まで強化して使っています。
カミツルギはGOロケット団の潮風に吹かれてるやつらにも有効ですね。

他3件のコメントを表示
  • なおのすけなおたろう Lv.57

    ウツロイドも毒タイプ最強クラスと言われていますが、毒タイプは使い道が限られていますので地味ですね。

  • Lavista Lv.440

    GBLはやらないのでそもそも毒タイプ自体を使う事が皆無です。

  • Daian Lv.101

    毒タイプは、カプブルルなど毒二重弱点のレイドで活躍できそうです(あまり機会はないかもしれませんが)。 あと、フェローチェも虫タイプのトップクラスのアタッカーで、レイドで活躍しそうです。自分は参加できませんでしたが、フーパレイドで、飛び抜けたコンボDPSの値だった気がします。

  • Lavista Lv.440

    カプブルルですかぁ・・・何使ってたかなぁ?カプ系はあまりやる気が無かったです(笑) フェローチェは良個体がいなかったので攻撃EをPL35くらいまで強化してフーパにあててみた事はあります。私はレイドではボスのゲージ技を避けるのですが、避けてもHPの減りが半端なかったです。デオキシスアタックほどではないにしてもかなりピーキーで使っていて精神衛生上よろしくありませんでした(苦笑) それにフーパは私の地元ではメガハッサムと未強化のゲノセクトのパーティーでほとんど強烈アタッカーがとれるので、今後もフェローチェの出番は無いと思いますし、そもそも虫タイプもあまり活躍の場が無いので・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×