ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん
おはようございます❗よろしくお願いいたします。
今月の3日にTL40に到達したばかりです。
捕獲数は大変興味深いですね。実は、3日前のエンティレイドでTL40の方がもう1人みえました。捕獲数を見てびっくり‼4000くらいでした。プレイスタイルは人それぞれですね。(・_・)。
最近レイド開始前に、他の方が捕獲数や距離を見ていると聞いて、私も何となく他の人のを見たりするんですが…
自分が「まずまず」なのか「少なっ!」なのかさっぱり基準がわかっておらず。
通勤の行き帰りのみで、毎日砂1万前後なんで少ないと思う+伝説レイドで最近あっという間にTLがあがるので、見合ってないように思うのですが…(T ^ T)
TL38なりたてで、捕獲数 33787 です。
もしや「ぷっ(´ε` )」と思われるレベルなら恥ずかしいナ〜 (≧∀≦)
TL38ならこのぐらい、40ならこれだけ行ってないとね、みたいな目安ってどのぐらいなんでしょうか? こっそり教えてもらえませんか?
おはようございます! TL40おめでとうございます( ´∀`) 捕獲4000てことは、バトラーか、卵課金の人ですかね〜? ( ゚д゚)