ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
息吹信者です。
早いからです。
同じく胃袋1体しかおりません。後はいぶりん×2になりましたが、てるりんより技2が早く出せるので、てるりんは一向に使わず、わざわざ選択をいぶりんにして使っています。
レイドで人数が多い時、2体目3体目で終わるであろう時に、胃袋使います。終了までの間にこまめにダメージ(技1技2で)を与えられるので、ボスの最後は胃袋が一番です。暴風なんて出せずに終わってしまう時ありますしね。
もはや作れませんから、1体置いておいてもよいのでは? そしてレイドのラストに使ったりしてみて下さい。
今更なんですが、みなさんカイリューについてなんですが、最近胃袋カイリュー(一体しかいません)を全く使う事なくなりました。思い切ってドラゴンクローからガチャで逆鱗に変えようかなと思っています。使用してる方は使い勝手はいいですか?あと変更したほうがいいかどうかなど、様々な意見をアドバイスして下さいよろしくお願いします。