ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
お呼びで?
開幕連敗は、カイオーガ8連敗。
グラードン6連敗です。
とれる気がしなくて、その度に投げ方などこちらでアドバイス頂いてますが、その後13連勝なんかもあり。伝説によって浮き沈みが激しいです。
レックウザに関しては、7割エクセレントは当ててますが、出る個体はでます。かたや、単に当たっただけ捕獲もよくあり(カイオーガがそれ) 、個人的には逃げる個体と捕まる個体は決まってる気がします。
ただエクセレント当ててれば、逃げ個体以外をとれる確率は高くなるとは思います。
1ヶ月あるので、なるべくカーブエクセレントを狙えるように練習してみて下さい。あと、強く投げたり、ナナと交互投げなど色々やってみたら、効くやり方があるかもです! 頑張って下さい♪(´ε` )
かびかびさんありがとうございます。 確かにまだ始まったばかりなので焦らずいろいろ試してみます。 このトンネル早く脱出すべくしっかり狙っていきます