ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まつぼっくりさんこんばんわ
可能な限り時間を作って是非ミューツー捕獲して下さい。
自分の中では、ポケモンGOを始めたきっかけはミューツーなので!
まつぼっつくりさん広島なんですね♪
自分はE・Yazawaの大ファンなので広島と聞くとつい...。
いつかは行きたい街の一つです。
因みに長男は広島の大学に在学中です。
皆さんおはようございます。
ここの過去スレにあったかも知れませんが、あえて質問させて頂きます。
昨年9月にミュウツーが実装され約半年。
私に初めてEXパスが来たのが2/8開催分、そこから2/18、今月は3/10、3/17と立て続けに当選してます。
昨年からレイドの回数が増えたから当選率が上がったせいもありますが、やけに最近パスが来ます。
これは次にEXレイドが替わる前兆なのかなと個人的には思います。
4回当選しながら未だ都合上参加できてないのが現状なので早く1体でも捕獲したいです。
皆さんどう思いますか?
Eva01Pilotさん、どうも。Yazawaファン大学生の息子さんがいるということは間違いなく私よりも年上ですね、先輩。 私は長男はまだ小学生ですから。 伝説レイドは苦労しながらも捕獲してますが、おむすびころりんさんに返事したようにミュウツーだけはいつまで経っても片想いのままです。 早く戦いたいです(。>ω<。)