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ポケモンGOの回答詳細

androidとiosの2台持ち(単垢)です。
ゴプラは正規品を発売当初から使用しております。
結論からすると、端末の相性とゴプラ(電池も含め)の当たり外れなのかなと思います。

1.go plus 正規品
2.507SH iphone7
3.1(507SH)5(iphone7)
4.androidはお話しにならない、iphone7は電池残量により接続しにくくなる。
5.バックグラウンドで動くアプリやアプデなどを最小限に設定。(干渉してるものがありそう)

ゴプラの当たり外れについては、私は三台目なのですが、一台目は一年近く壊れませんでしたが、二台目は一週間で動かなくなりました。乱暴な使い方してないんですけどね。

Q:最近のGOプラス又は類似品の動作状況について

返信をするつもりが、ベストアンサーを誤って押してしまいましたので、再度投稿します。先ほどまでご回答いただきました方につきましては、申し訳ございません。

他の方の質問で、GOプラスの接続ができないというのを見て、今さらながらに「あれ?自分だけじゃないのか?」と思いました。

そこで、皆さまがお持ちのGOプラス又は類似品の動作状況について、以下の点でお答えいただけませんでしょうか。

1 お持ちのGOプラス又は類似品の名称
2 お持ちの端末の名称
3 動作状況の評価(0~5の6段階評価、5点満点)
4 不具合がある場合、その状況
5 あれば接続のコツ

こちらは、私の状況です。
1 GOプラスとポケットエッグ
2 Arrows M-03?
3 GOプラス3点、ポケットエッグ0点
4 GOプラス:接続に時間がかかる。1回接続に失敗すると、アプリがGOプラスを認識しなくなるので、アプリを再起動している。
  ポケットエッグ:接続はするが、1歩動くかポケモン、ストップなどを感知すると接続が切れる(何故?)
5 教えてください

  • 土佐の赤牛 Lv.16

    ロケットだんさん、ご回答ありがとうございます。プラスの当たり外れの差がスゴいですね。私のは、一応一年以上もっているので、まだ頑張っている方ですね。それにしてもAndroidはやはりダメですか。

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