ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
プリンシパルさん
こんばんは❗
は~いっ、無課金で楽しんでますよ❗(⌒‐⌒)。
ご質問の回答ですが、
1.苦労しましたが何とか1体ゲットしました。
2.151415、141415を2体カンスト。最近ゲットした141515が待機してます。
3.現在、ポケモンBOXとアイテムBOXは950ですが、ポケモンBOXをあと50増やそうと思っています。普段は毎日1回のレイドバトルをやってますが、毎日の50ポケコインはレイドで使っています(2日に1回)。
①ケンタロスはゲッツできましたか?
②ミュウツー100はゲッツできましたか?
③コインの用途はなんですか?
無課金なので、コインはジム置きでしか手に入りません。
コイン課金している人たちにはわからない、とてつもない重みがあります。
そんな貴重なコインをどうつかうか?これぞ無課金の醍醐味。
①は無事クリア。3体はゲットしました。
②は全然ダメです。90以上すら出ないw
③はこれからはレイドパスオンリーでいきたいと思います。
最近はレイドパス単価が安くなるボックスがないのがつらいです。
①なんとか1体というのがスリリングで良いですよねw ②高個体過ぎです! ③ボックス拡張は大きな目標ですよね。今は貴重なミュウツー期間なので拡張してる余裕はないですね汗