ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
本当に同感です。
ここのところ、立て続けに起きています。
直近の出来事では、運悪くパールルデイでした。
3時間という時間限定イベントで、
13時過ぎから14時40分まで
エラー0が起こり全く何も出来ない最悪な状況に陥りました。
アンインストールや電源を落としたりして
何度も行って復帰を行おうとしたがどうにもなりませんでした。
レイド(プレミアムレイドパス使用後にエラー発生しパスを無駄に…)も
ポケストを回す事もポケモンタップすら出来ず、
イベントを楽しみにしてただけに
参加できたのに残念でしかありません。
なので運営に状況を報告したのですが現在回答待ちです。
他にはレイドで勝利後、
ゲットチャレンジに進むとジムからはじき出され
レイドが終了していますとゲットチャレンジに進めない。
また別のケースで、
ポケモンがいっぱいですと表示されたので、
一先ず1体を博士に送りゲットチャレンジに進もうとしたら
またまたロビーに戻されカウントダウン。
カウント0で、こちらもレイドが終了との事で
ゲットチャレンジ出来ない………
プレミアムレイドパスの損害ばかりです。
アップデートしてからレイドトラブル多くないですか?
ここ何回か 5卵レイド入る度にエラー表示
再度入場すると 人数ゼロに
にも関わらず 一度レイドしたあとに出る再突入の画面に 私は全く戦ってないのに ボスポケモンは弱っていて、ほとんど傷薬使うことなく、レイド終了
一度目は 制限時間内に倒せなかったのではないかと考えましたが さすがに20人でラティ 倒せないはずは
ないので おそらく 参加した人全てが同じ画面に
なっているのでは と思いました。
特に 昼休みの時間帯で 人数が多いことなどが条件になるのでは と思います。
全く戦ってないのに なぜか色別の玉の配給はされており、❔❔です。
同じような経験された方いますでしょうか
以前に同じ内容の質問されていたらすみません。
運営から回答があり、レイドの不具合は把握しているとの事でした。 プレミアムレイドパスは2~3日後に返還すると申し出がありました。 返還時の連絡は行わないため、アイテムでパスが増えたかどうか確認して下さいとの回答です。