ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Lavista様、こんばんは(^。^)
ラブトロスの前評判がフェアリー最強と聞き
重要視度合いはMaxですが、今月月初に
インフルエンザA型にかかり、これ以上今月は
有給休暇を取り難く、出た所勝負になります。
18時開催のエピックレイドを探して
1戦出来れば良いかなぁ〜、と思っています♪
明日のエピックレイドですが、皆さんどの程度重要視されておられますでしょうか?
また平日という事で参加に制限のある方も多いと思いますが、どのようにプレーされる予定でしょうか?
nasutarouさん、ご回答ありがとうございます。フェアリー最強となると無視できませんが、エピックレイドだけだと強化のためのアメも集められず中途半端になってしまいそうで、どうしたものかなぁ?と思っています。インフルエンザで有休使ってしまったのは痛かったですね。
ご返信ありがとうございます。千葉県F市にある市役所前の公園、18時開催レイドに参戦し、DFD個体値を捕獲しました。 市役所前なので人が集まりました。 微妙な個体値なので、飴・飴XL共に足りず安心して放置できます。