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るかさん

自身のミスによる被弾以外で厄介だなと思うのはのしかかりです。
相手は大体カビゴンなのですが、回線の状況などで発動にやたら時間が掛かる時があります。技1は全受スタイルなので消耗してしまい我慢できなくなってこちらが先に技2を出すとシンクロしてしまうというパターンです。

地震は最近分かってきたのですが、予告が出てから実際に発動するまでかなりの時間が掛かります。普通の感覚でスライドすると早すぎるようです。当方は攻撃時間を犠牲にしてもスライドしまくって避けるようにしてます。

Q:避けているはずなのに・・・

タイトル通りです。

ジム戦をやってる方に質問です。自身のスライドミス、通信環境、GPS環境の不具合等、いろんな要因で置物のゲージ技を喰らってしまう事はあるかと思います。
避けてるはずなのにたまに喰らってしまうゲージ技を教えて下さい。

自分は

1位 じしん・・・意外に避けのタイミングが難しい?

2位 ハイドロポンプ・・・何となく来るタイミングはわかるのですが喰らってしまう事も

3位 のしかかり・・・発動が早いので避けが間に合わない事も


逆にこれだけは喰らう事はあまりない、というゲージ技は

1位 ドラゴンクロー

2位 ストーンエッジ

3位 ソーラービーム


皆様の意見を聞いて置物要員の強化の参考にしたいと思っております。

  • るか Lv.41

    ご回答、ありがとうございます。 のしかかりって連発で来るケースもありますが、通信状況によって微妙に発動時間の差がある事もありますね。大抵は1発目が早くて2発目が「ん!?」と思うようなタイムラグというか・・・。油断していると喰らってしまう事もあります。 スライドするタイミングを研究してみます。

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