ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私は,やはりもったいないので,ノーマル技マシンは,通常のジム戦で使用できる「ゴルダック,ヤドラン」あたりのノーマル技をつかいやすい「みずでっぽう」などに変えてますよ。1日30枚ぐらい使用します。
スペシャルは,今後の伝説ポケモン時に「あく」技にすべて本校出来る程度は残したいと40枚ぐらいはキープするつもりです。ループになるとあっという間に消えますからね。
トレーナーレベル40で伝説ゲットに夢中になっている長老です。いつの間にか、自身の必要な技は変更し、マシンが余ってきました。ノーマル38、スペシャル16は当面使い道がありません。どの程度残すべきか、また違う使い道、有効な使い道があるのか教えてください。
なお結構忙しく、すぐに返答できないかもしれませんが気を悪くしないでください。
manjさん、大変参考になりました。確かにループになると、あっという間ですね。