ポケモンGOのフィールドタスク「イーブイのGOスナップショット写真を5枚撮る」で出てくるポケモンと最大CPをまとめています。出現ポケモンの参考にしてください。
▶タスク一覧はこちら
報酬のポケモン一覧
※現在入手できないタスクです。入手時期によって以下のいずれかのポケモンが入手できます。
▶現在入手できるタスクはこちら
過去のタスクで入手できるポケモン
のマークがついてるポケモンは、色違いが出現する可能性があります。
他のタスクを調べる
※名前入力で別タスクのページに移動します。
タスククリアのコツ
オムナイト・カブトの入手方法
野生で出現する
オムナイトもカブトも野生で出現することはあるが、たまにしか見かけない。そのため、近くにいるポケモンでこれらのポケモンをみつけたら積極的に捕まえておこう。
タスク報酬で手に入ることも
フィールドリサーチタスクのクリア報酬で手に入ることもある。現在入手できるタスクは確認しておこう。
現在出現中のタスク報酬一覧はこちら後回しにしてもいい
オムナイトやカブトが手元にない場合このタスクのクリアは難しい。そのため、デイリーのためにクリアを優先している場合などは一度捨ててしまってもいい。タスクは一度捨てても同じ日であれば同じポケストップから拾うことが可能。
フィールドリサーチタスクの解説はこちらリサーチ機能の関連記事
ログインするともっとみられますコメントできます