質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
miomio Lv1

リュウノウロコ難民

TL39&半分です
これまでに出た進化アイテムは計67です。
ポケストップだって3万3092回まわしてます。
それなのにリュウノウロコ出ません。
こんな人っていますか?
助けてくださいー

これまでの回答一覧 (10)

どーも Lv280

運悪くはまるとそうなります。私も最後のアップグレードが出るまでに他は50個以上出ていたと思います。ポケストを回せば回すほど偏りがひどくなるように感じました。普通に回していたらそのうち出るぐらいの楽な気持ちでいた方がいいですよ。

  • miomio Lv.1

    被害妄想満開です。 でも回答頂けるとなんだか救われますねー ありがとうございますー

ミ=ゴ Lv17

私はメタルコートが極端に出ません。
他の割合が10だとしたらメタルコートは1くらい
1週間のログインボーナスでもメタルコートはお目にかかった事がありません。
ポケストップによって種類の偏りがあるのでは?と疑ったくらいです。
だから気休めにログインボーナスを貰うポケストップは、なるべく毎回違う場所にしてます。

  • miomio Lv.1

    なるほど ボーナスの時は違うポケストップ回してみれば良いかもですね!! ありがとうございますー

確かに鱗でないですね。次にレアがアップグレードでしょうか。
んまあ、いつかは出ますよ。

  • miomio Lv.1

    鱗出にくいんですね~ 周りがけっこう鱗持ってるので 完全にイジケテましたಠ_ಠ なんか安心です(*´꒳`*)

TL38+3分の1
で、ポケストは45000回以上、進化アイテム通算はおそらく80ぐらいです。
私も最初は偏りあり、最初のアップグレード獲得(ポリ2進化)までポケスト密集エリアを相当シャトルしてましたが、他の進化アイテムばかりで、、、
質問者さんは不運にも私以上に強烈な偏りにあっているとしかいいようがないです、、、
なかなかでなかったアップグレードも1つ手に入ると過去がが嘘だったかのように出るようになりました、、、

めげず頑張って下さい!

  • miomio Lv.1

    皆さんの偏りを聞いていると いつか出る感湧いてきました! 進化待ちの高個体値シードラちゃんがどんどん軍団化するのを見つめるだけです(◞‸◟)

しん Lv2

自分はアップグレードがまったく出ません。
ウロコと王冠はめちゃくちゃ出ます…(どちらも10個以上所持)
しかも進化アイテムではないですが10km卵からやたらとポリゴンが出ます…(13匹います)
ラプラス、カビゴン、ラッキーは卵からは出たことありません(怒)
ユーザーごとに偏りが設定されてるとしか思えません。

  • miomio Lv.1

    僕はアップグレードは9個ありました ポリゴンやたら出るのにアップグレードが出ない‥ 神々のイタズラですね:;(∩´﹏`∩);:

こんばんは

同じくりゅうのうろこ難民です( ;∀;)

今までに入手した進化アイテム
おうじゃのしるし 8個
太陽のいし 16個
メタルコート 9個
アップグレード 6個

毎週7日目ボーナスは川沿いとか水ポケ沸く所のポケストップ回してるのに出ない・・
とにかくポケスト回すしかないんだろうけど
ここまで出ないと嫌になってきます

  • miomio Lv.1

    難民卒業したら急にウロコて始めたりするのですかね?? 最近では7日目ボーナスですら期待しなくなったこの頃です。 みんな水辺周りとか工夫してるんですね‼︎

ウロコ出ないですよねー。
でも1回進化させたら用済みになり。
いま手持ちでは9個あります。

進化アイテムではウロコの比率が極端に悪く。
このスレで囁かれてるメタルコートは棄てる程あり。
既に10個は棄ててます。
メタルコートよりも多いのは太陽で。
これも棄てます。

個人差はあるんでしょうね、、、

他1件のコメントを表示
  • miomio Lv.1

    個人差なんですねー でもメタルコートは全体的に多いのですかね? 僕もメタルコートは全部で25個でてます 頑張って進化させてましたが 在庫12捨てられず富豪状態です。 ウロコ貧乏は僕だけではないと信じて頑張ります

  • ジャパネット Lv.46

    miomioさん メタルもですが、太陽はそれに勝ります。アイテムトレードできたら、欲しい人にプレゼントしたいくらいです。 個人差なのか地域差なのか、単なるタイミングなのか、分からないっすよねー

リュウノウロコ難民さん、こんにちは!

私はメタルコートが出なくて出なくて
早くハッサムを作りたいのにーって叫んでました笑
先日やっとハッサムを作れたのですが

今はスペシャルマシンが出なくて出なくて
このままミュウツーの招待状がきたらどうしようと
ものすごく焦ってます(笑)

結局どちらも諦めずにやるしか方法はないのてすが
お気持ちはものすごーくわかります!

早くリュウノウロコ出るといいですね(*^^*)

  • miomio Lv.1

    そうですね! EXの招待状の事だけ考えて強く生きていきます! ありがとうでしたー

私は太陽の石が出ません。
おかげでヒマナッツのアメが溜まって溜まって…

最近は3アイテムぐらいに固まっている気がします。

色んな場所のスポットを回すしかないのでしょうか…ある時ふいっと出る気もするので頑張って下さい!

他1件のコメントを表示
  • miomio Lv.1

    ある時ふいっと‥ その言葉頂きます。 心に秘めて明日も回し続けましょう もう要らねーといじけかけてました。 投稿して良かったっす

  • かびかび Lv.90

    いつもと違う場所でふいっと出ることがある気がします。日々行かない場所にたまに出かけて回してみてはいかがでしょうか?

比較的、水に関係するエリアのポケストップを回すと出易いのではと感じてます。
私は金コイ狙いで用水路や川近辺を歩き廻り、リュウノウロコ:16、金コイ:7 ゲットしてます。

  • miomio Lv.1

    キンコイ7は凄いですね こないだのみなとみらいイベントで初キンコイでした! 僕も水周り探索心がけてみます‼︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×