ログイン出来ない状況を嘆く会(愚痴を言いまくる会)
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログイン出来ない状況を嘆く会(愚痴を言いまくる会)

何でもいいのでこの通信障害への愚痴を言いまくる会です

せっかくバンギレイドしようとしてたのに。。。

イベント中はマジでやめてほしいわ

これまでの回答一覧 (7)

幻鎧 Lv12

急に通信がぐるぐる回って動かなくなった
月末だし、データが足りなくなったとおもって
データチャージしてしまった

まさか通信障害だったとは!
m(。≧Д≦。)m

ミ=ゴ Lv17

私は先程スイクンレイドをやっていました。
捕獲画面になり、3投目を投げた所でフリーズ。
追い出しをくらいました。(とほほ

Terry Lv2

ようやく出現してくれたサワムラーを捕まえようとしたらまさかのエラー…結局30分くらい粘り続けたが何度もエラーで捕まえられず!未だ未捕獲で野生で初だったのに残念でならん

lucky Lv24

バンギラス個体値100%を捕まえようとしたところでエラーで逃がしました!(うそ)
すぐに保障してください!(モンスター)

こんにちは、
本当に残念ですよね、
でもこればかりは
どうにも出来ないので、
復旧を待つしかないですね。
まあ、神様が少し休みをくれたと
思って、今日は早く寝まーす

ただいま帰宅!

俺だけじゃなかったのか!

ていうかログイン出来るんだけどネットワークエラー連発でポケモンタップしても左上クルクルからの上部赤バーエラー表示。
ポケストも回せない。

こんな不具合は初めてだから(いつもはログイン出来ない時は延々と出来ない)ちょっとこれ復旧まで時間かかるんじゃないかな。

ていうか今日の昼にポケコイン一番高いの逝ったので急にサービス終了☆とかやられたらマジ泣く。

ほんと。
イベント延長しろよな!(キリッ☆

私は牛乳プリン派かなあ…

今晩は。先程ようやくログイン出来て、ポケモンの整理〜と思ったら、またログイン画面でフリーズ。
何なの? 何もお知らせないの? ひどくね?

ポケモン博士に送ったらフリーズ…
ジムをタップしてもフリーズ… 今日は無理か

他4件のコメントを表示
  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    この名前いじられるの結構嫌いじゃないよw

  • かびかび Lv.90

    確かプリンエルにも卵ありかなしかがあったような… 今日は無理そうですね〜

  • どーも Lv.280

    確かにぐるぐる回りっぱなしですね~とりあえず恐る恐る捕獲してます(笑)

  • 真・おたんこなす Lv.32

    治ったようです。

  • かびかび Lv.90

    ほんとですね。ポケモン整理だけしとこ。エサやりと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×