質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラードン 最終報告

今さらですが…グラードン最終報告スレです。

カイオーガさっぱり捕まりません(T ^ T) 嫌になってきたところに、割れたらグラードン。「え?帰るの?」立ち去る人すら出る可哀想な伝説…

カイオーガと違ってちゃんと捕まってくれます。いよいよ明日で終わりですね。

私めは32/53 6割にて終了しそうです。
中間報告の2316、 95%が最高となる予定…(明日ダッシュしてみますが…) 上から3体残してあとドナドナ〜

これまでの回答一覧 (65)

グラードンレイドお疲れ様でした(^-^)

序盤に高個体値を2体ゲットしてからは、アメを集める為のチャレンジになっていた気がしますが、捕獲率としては良好な結果で終わることができました。

昨日も最終便にギリギリ間に合って、最後に1匹ゲットして、アメ4個確保できましたw

最終成績は、27/22、捕獲率…81.5%)
最高CPはブースト有2903(FFE)、2900(EFF)、無2309(EEE)でした。

ちなみにこれまでの伝説レイドの成績は、211/156、捕獲率…73.9%です。

カイオーガ、なかなかのくせ者ですが、頑張りましょう!o(^-^)o

  • かびかび Lv.90

    とりあえず飴は110以上貯めたので、順番がくればあげたいですね( ´∀`) なかなかの捕獲率で、他より相性がよかったんですね。 私も昨日最後の1戦をやらねば終われまい…と途中下車しましたよ。出来てよかったです!

sanbo- Lv3

自分は15/23で0.652
獲得率はホウオウ(0.800)に劣りましたが高獲得でした。
上は95.6のが1体。91.1が3体。ジム戦に好都合ですわ。
ただ、カイオーガが現時点で0/3で凹んでます。

  • かびかび Lv.90

    私もまだ1体も…カイオーガ。基本的にダメなのかなあ(T ^ T) ホウオウが懐かしい…

momo Lv68

個体値98%が最高ですが、攻撃14の不憫な子・・・・
捕獲率65%で私としてはかなりいい数字で満足しています。
最終日仕事終わりにグラードンを追いかけましたが、ほとんどがカイオーガ・・・ いや残念でした。

  • かびかび Lv.90

    私も追っ掛けでしたよ〜いや、好きなわけじゃないけど…やっぱり最終日にお別れを( ´∀`) ドロンと消えるグラードンにさよならしましたわ〜

ポッポ Lv442

かびかびさん、こんばんは。
カイオーガ手強いですね。カーブで狙うと遠く感じます。
画面が大きなスマホほどやりにくそう…。
今日1戦だけやりましたが、逃げられました…(゚Д゚;)

さてグラードンですが、29戦21捕獲で終わりました。
最高は攻撃Fの95%、ラストグラードンはCP2868のブースト個体でした。

MAX強化したいけど、アメが…。

  • かびかび Lv.90

    お!95%一緒ですね( ^ω^ )と思ったらもう強化してる( ゚д゚) 砂はありますね…飴あるだけ強化したらどのぐらい行くかな〜

ocharaka Lv47

かびかびさん、こんばんは。
みなさま、グラードンお疲れ様でした。

最終日は結局レイドできず45戦35捕獲にて終了。
捕獲率78%でホウオウの67%からさらにアップ。
とにかくカーブエクセを安定して投げられました。

天候も晴れ続きのおかげでほぼブースト個体。
先週土曜は自身最高のCP2903の98%も捕獲できて
100%こそ捕獲できませんでしたが
CP2890以上を5体捕獲できて大満足です。

さてさて伝説レイドも回を重ねるごとに
着実に自身の捕獲率も上がってきているので
カイオーガはいよいよ80%超え、

と言いたいトコですが、ここまで9戦3捕獲。
少しずつカーブグレート出せるようにはなってきましたが
力の加減が微妙でムズいし横移動待ちで時間もかかる。
さてさてどうなることやら(でもちょっとワクワクする)。

  • かびかび Lv.90

    全然楽しくないっす(T ^ T)レイドはとれてナンボっすよ…ホウオウがピークでしたねえ…やればとれて楽しかったものよ…( T_T)\(^-^ ) よしよし つまんないから、金ズリで雑魚一発捕獲などで楽しんでおります。もう金ズリいらない!不思議飴ちょーだい!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×