ポケモンGOのナッシーのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ナッシーの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ナッシー以外を調べる
※名前入力で別ポケモンのページに移動します。
別の姿
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ナッシーの性能とおすすめ技

タイプ | 天候ブースト |
---|---|
![]() ![]() くさ / エスパー | ![]() ![]() 晴れ / 強風 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
CP | ![]() ![]() | 65位 /573匹 |
---|---|---|
HP | ![]() ![]() | 58位 /573匹 |
攻撃 | ![]() ![]() | 60位 /573匹 |
防御 | ![]() ![]() | 238位 /573匹 |
ナッシーのおすすめ技
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
おすすめ技は「DPS」、「EPS」、「タイプ一致(倍率1.2倍)」、「発動の速さ」、「効くタイプの数」などを基準に選んでいます。
▼ナッシーの覚える技とコンボDPSはこちら評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★★・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
ナッシーの評価
- 攻撃の種族値が高く優秀なアタッカー
- ソーラービームを使うと大ダメージを与えられる
- みず/じめんタイプ対策として最適性
ナッシーの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらナッシーの詳細評価
アタッカーとして優秀
ナッシーは攻撃の種族値が高く、アタッカーとして活躍。ゲージ技でソーラービームを覚えるため、大ダメージを与えることができる。
ソーラービームの詳細はこちら弱点が多い
弱点が多く、2重弱点がむしタイプとなっている。ジムなどでむしタイプの技を使ってくる相手は少ないが、弱点はしっかり把握しておこう。
ダメージ 倍率 | タイプ |
---|---|
×2.56 | ![]() |
×1.6 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
×0.625 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
×0.39 | なし |
×0.244 | なし |
個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1292 | 1722 | 2153 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1722 2153 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1718 2148 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1717 2146 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1715 2144 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1715 2144 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1712 2140 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1708 2136 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1710 2138 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1713 2142 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1712 2140 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1711 2139 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1709 2137 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1708 2135 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1706 2133 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1708 2135 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1706 2133 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1705 2131 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1705 2131 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1703 2129 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1701 2127 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1707 2134 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1706 2132 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1704 2131 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1703 2129 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1701 2127 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1704 2130 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1703 2128 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1701 2127 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1699 2125 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1701 2126 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1699 2125 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1698 2123 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1698 2122 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1696 2120 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ナッシーが覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 威力÷発動時間。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPS | ゲージ増加量÷発動時間。ゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を発動してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を発動してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPS | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
![]() | 9.6 (8.73) | 12.73 | 1.1 (0.85) |
![]() | 14.4 (13.09) | 10.91 | 1.1 (0.85) |
![]() | 24 (15.00) | 9.38 | 1.6 (0.6) |
![]() | 14.4 (13.09) | 9.09 | 1.1 (0.85) |
ゲージ技
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | じんつうりき / ソーラービーム | 23.89 |
2位 | ねんりき / ソーラービーム | 23.84 |
3位 | ねんりき / サイコキネシス | 22.87 |
4位 | じんつうりき / サイコキネシス | 22.83 |
5位 | しねんのずつき / ソーラービーム(※3) | 22.71 |
6位 | タネマシンガン / ソーラービーム | 22.14 |
7位 | しねんのずつき / サイコキネシス(※3) | 21.81 |
8位 | タネマシンガン / サイコキネシス | 21.07 |
9位 | ねんりき / タネばくだん | 20.97 |
10位 | じんつうりき / タネばくだん | 20.74 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPS | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
![]() | 6 (4.00) | 3.67 | 3 (1.5秒) |
![]() | 9.6 (6.40) | 3.33 | 3 (1.5秒) |
![]() | 19.2 (9.60) | 3.00 | 4 (2秒) |
![]() | 9.6 (6.40) | 2.00 | 3 (1.5秒) |
ゲージ技
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPSになります。
1ターン0.5秒として1秒あたりのダメージを算出しています。
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / ソーラービーム | 42.10 |
2位 | ねんりき / サイコキネシス | 38.40 |
3位 | ねんりき / タネばくだん | 33.67 |
4位 | じんつうりき / ソーラービーム | 29.83 |
5位 | タネマシンガン / ソーラービーム | 27.17 |
6位 | タネマシンガン / サイコキネシス | 26.40 |
7位 | じんつうりき / サイコキネシス | 25.78 |
8位 | じんつうりき / タネばくだん | 24.33 |
9位 | タネマシンガン / タネばくだん | 21.67 |
10位 | しねんのずつき / ソーラービーム(※3) | 21.05 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
ナッシーの対策ポケモン
順位 | ポケモン | おすすめ技 | コンボDPS |
---|---|---|---|
1位 | ![]() | ![]() ![]() | 29 |
2位 | ![]() | ![]() ![]() | 26.94 |
3位 | ![]() | ![]() ![]() | 26.67 |
4位 | ![]() | ![]() ![]() | 29.14 |
5位 | ![]() | ![]() ![]() | 25.67 |
出現場所/入手方法
ナッシーの入手方法
進化 | タマタマから進化 |
---|---|
タマゴ | - |
レイド | なし |
レア度 | B (レア度の基準) |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
(※)タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ポケモンを10匹捕まえる
ナッシーの進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
![]() | タマタマのアメ50個でナッシーに進化 |
![]() | - |
ナッシーの色違いとAR図鑑や特徴
ナッシーの色違い
ナッシーの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらナッシーのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

ナッシーの図鑑データ
南国生まれのナッシーの頭は強い日差しをいっぱい浴びてどんどん育ち地面に落ちるとタマタマになるという。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Exeggutor | 120kg | 2m |
ナッシーの特徴
- 3つの頭は考えることが別でもケンカをしない
- 育ちすぎると頭が増えて、どれかが落ちる
- 落ちた頭はテレパシーで仲間を探すらしい
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