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【ポケモンGO】ミネズミの色違いと進化先&個体値早見表

最終更新 :
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【ポケモンGO】ミネズミの色違いと進化先&個体値早見表

ポケモンGOのミネズミのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ミネズミの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。

目次

ミネズミ以外を調べる

※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。

←No.503
ダイケンキのアイコンダイケンキ
No.504
ミネズミのアイコンミネズミ
No.505→
ミルホッグのアイコンミルホッグ

ミネズミの性能とおすすめ技

ミネズミの全体画像
タイプ天候ブースト
ノーマルのアイコン
ノーマル
時々曇りのアイコン
時々曇り
天候機能について

種族値と最大CP

※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。

CP
 895 (791)
攻撃
 98
防御
 73
HP
 128
ポケモンの種族値ランキング

おすすめ技

(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

▼覚える技とコンボDPSはこちら

ミネズミの評価

評価点

総合評価点
2.0/10点
攻撃時防衛時
★・・・・★・・・・
全ポケモンの評価一覧はこちら

ミネズミの評価

  • ジムやレイドでの活躍は難しい
  • 進化前のため種族値が低い
  • 野生で出現しやすいのでアメを集めやすい

みんなの評価

評価点評価基準
5点育成するのは勿体ない
6点強いものの他のポケモンでも十分
7点強い!悩んだら育成したい
8点強いが最強レベルではない
9点限りなく最強に近いポケモン
10点ポケモンGOの中では最強と言える

ミネズミの弱点と耐性

※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。

ダメージ
倍率
タイプ
×2.56なし
×1.6かくとうのアイコンかくとう
×0.625なし
×0.39ゴーストのアイコンゴースト
×0.244なし
タイプ相性早見表はこちら

ミネズミの個体値最大時のCP

タスク報酬タマゴ・レイドレイド(天候)
339452565

※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。

タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)

※CPで個体値の絞込が可能!

通常CP(PL20)
ブーストCP(PL25)
攻撃防御HP個体値
452
565
151515100%
450
563
15151498%
449
562
15141598%
448
560
14151598%
449
561
15151396%
447
559
15131596%
444
555
13151596%
445
557
14141596%
448
560
15141496%
446
558
14151496%
447
559
15151293%
446
558
15141393%
445
557
15131493%
444
555
15121593%
445
556
14151393%
444
555
14141493%
443
554
14131593%
442
553
13151493%
441
552
13141593%
440
550
12151593%
446
557
15151191%
445
556
15141291%
444
555
15131391%
443
553
15121491%
441
552
15111591%
443
554
14151291%
442
553
14141391%
441
552
14131491%
440
550
14121591%
441
551
13151391%
440
550
13141491%
439
549
13131591%
438
548
12151491%
437
547
12141591%
個体値チェッカーはこちら

ミネズミの覚える技

覚える技一覧

威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。

各項目の説明はこちら
DPS1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPT1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。
DPE(ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。
EPtank1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。
EPSゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。
EPTゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。
硬直
時間
技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。
発生
時間
技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。
エネルギーゲージ技を使うために必要なゲージ量。
▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら
能力変化技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果
▶能力変化の詳細はこちら

下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。

通常技

下部はレイド時のステータスとなっています。

名前威力EP
tank
硬直
時間
発生
時間
DPSEPS
ノーマルのアイコンたいあたり650.500.312.0010.00
あくのアイコンかみつく640.500.312.008.00

ゲージ技

下部はレイド時のステータスとなっています。

名前威力ゲージ数硬直
時間
発生
時間
DPS
じめんのアイコンあなをほる1004.502.622.22
ノーマルのアイコンひっさつまえば962.501.538.40
くさのアイコンくさむすび902.501.636.00
ノーマルのアイコンおんがえし(※1)300.500.160.00
ノーマルのアイコンやつあたり(※2)122.0016.00

通常技

名前威力
(DPT)
EPtank
(EPT)
ターン数
(硬直時間)
ノーマルのアイコンたいあたり3.6
(3.60)
3
(3.00)
1
(0.5秒)
あくのアイコンかみつく4
(4.00)
2
(2.00)
1
(0.5秒)

ゲージ技

名前威力
(DPE)
エネルギー能力変化
確率
じめんのアイコンあなをほる80
(1.60)
50-
ノーマルのアイコンひっさつまえば96
(1.92)
50-
くさのアイコンくさむすび90
(1.80)
50-
ノーマルのアイコンおんがえし(※1)156
(2.23)
70-
ノーマルのアイコンやつあたり(※2)12
(0.17)
70-
対人戦時の技データ一覧はこちら

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

覚える技のコンボDPS/コンボDPT

コンボDPS(TOP10)

コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは

順位通常技 / ゲージ技コンボDPS
1位たいあたり / ひっさつまえば9.73
2位たいあたり / くさむすび9.47
3位かみつく / ひっさつまえば9.20
4位かみつく / くさむすび8.97
5位たいあたり / おんがえし(※1)8.89
6位かみつく / おんがえし(※1)8.38
7位たいあたり / あなをほる7.89
8位かみつく / あなをほる7.67
9位かみつく / やつあたり(※2)5.02
10位たいあたり / やつあたり(※2)4.87

コンボDPS(TOP10)

コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは

順位通常技 / ゲージ技コンボDPS
1位たいあたり / ひっさつまえば9.73
2位たいあたり / くさむすび9.47
3位かみつく / ひっさつまえば9.20
4位かみつく / くさむすび8.97
5位たいあたり / おんがえし(※1)8.89
6位かみつく / おんがえし(※1)8.38
7位たいあたり / あなをほる7.89
8位かみつく / あなをほる7.67
9位かみつく / やつあたり(※2)5.02
10位たいあたり / やつあたり(※2)4.87

コンボDPT(TOP10)

※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。

コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)

順位通常技 / ゲージ技コンボDPT
1位たいあたり / おんがえし(※1)4.88
2位たいあたり / ひっさつまえば4.47
3位たいあたり / くさむすび4.35
4位たいあたり / あなをほる4.06
5位かみつく / おんがえし(※1)3.97
6位かみつく / ひっさつまえば3.68
7位かみつく / くさむすび3.60
8位かみつく / あなをほる3.40
9位たいあたり / やつあたり(※2)2.21
10位かみつく / やつあたり(※2)2.14

(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら

ミネズミの出現場所/入手方法

入手方法

進化-
タマゴ/レア度-
レイド-
相棒距離1km
相棒距離について

タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて

フィールドリサーチでの入手方法

過去に登場をしていたタスクも含みます。

  • ポケモンを捕まえる時にきのみ5個を使う
  • ポケモンを5匹捕まえる
現在入手できるタスクはこちら

進化系統

ポケモン名進化方法
ミネズミのアイコンミネズミ
ミネズミの飴50個でミルホッグに進化
ミルホッグのアイコンミルホッグ-

(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら

ミネズミの色違いとAR図鑑や特徴

色違いの違い

通常色違い
ミネズミのアイコンミネズミの色違いアイコン

通常色との見分け方

目の色が青色

色違いのまとめはこちら

ミネズミのAR画像

※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

ミネズミのAR画像みんなで作ろうAR図鑑!

ミネズミの図鑑データ

警戒心が強くかならず1匹は見張りをしているのだが後ろからの敵には気づかない。

ミネズミの特徴

  • ほほの袋に餌を溜め込める
  • 尻尾で仲間に合図する
  • 警戒心がとてもつよい

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▶全ポケモン図鑑はこちら

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