質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • オンラインフレンド機能の表示が出ない。

    ナイアンティックの気球のマーク右上に出ないのと、オンラインの切り替えができないなど、 オンラインフレンド機能が使えないんですけどらどうしたら出来るようになるか分かる方いらっしゃいますか?

  • ミニリュウの写真

    スペシャルリサーチで、ミニリュウの写真を撮るが、うまくいきません。 保有しているミニリュウをタップ、写真アイコンをタップ、黄色い花吹雪をタップ、ミニリュウが出現、写真アイコンをタップ、シャッター音がして撮影完了したのですが、タスクが完了になりません。どうすればタスクが完了するのかご教授ください。

  • 個体値100%のモンスターって何匹いますか!?

    レベル32、コレクター10,016匹です。 全部は調べていませんが個体値100%は ウツボットのみです。 確率からすると0.01となります。 みなさんの個体値100%って種族問わず 何匹いて確率はどれくらいですか!? 1~2年後!? 個体値や体重など育てられるようになる 仕組みがあると面白いと思う今日この頃 です。

  • 【ギフト】どうやって使うの?

    おはようございます ギフト どのように使うのですか?

  • 12月3日の2種類のEXレイドパスの存在について

    本日EXレイドパスの招待を初めて受け取る事が出来ました(^^)…が 私の招待パスにはフィールドテストにご招待とあり、他に特別なレイドにご招待の記載があるパスも存在する事がわかりました… 先日のフィールドテスト終了のアナウンスから考えて…これって特別なパスは本実装されたミュウツーで…フィールドテストはホウオウの実装テストなのではないかと考え始めました 笑 どちらも初めての私には有難いですが…皆さんはどう思いますか???ただのバグかな 笑笑

  • あなたのBOXで思入れの強いポケモンは何ですか?

    私は昨年、初めて聖地天保山にいったときにゲットしたラプラスです!暑い中、体力勝負で1日粘ったのも良い思い出です! 個体値は高くないですが、今でもLevelが上がるたび大事に育ててます! 皆様のもご参考までに教えてください! スクショなんかも載せていただけるとありがたいです!

  • マスクドピカチュウは複数もらえるのか?

    本日、バトルリーグのランク10にて3連勝してマスクドピカチュウを捕獲しましたが個体値が残念なものでした、マスクドピカチュウは他のポケモンと同様に何度も捕獲のチャンスはあるのでしょうか?、一体しか捕獲出来ないとの噂を聞きましたので……

  • プロモーションコード

    2/14 22時頃公式からプロモーションコードなるものが送られてきました。皆さんにも送られてきているのですか?

  • 12月の伝説レイド

    エンテイ終了後の伝説レイドは何が来るのでしょう?復刻とかもありますかね?

  • 警察ざた

    赤ジムを落としたら車が急に来たので あ、即落としされる仕返そ と思ったら車から降りてきてこう言われました 赤の所にてを出すなと(その人青) どうやら場所でグループ分けされいたらしいです(初知り) しかも赤と青だけで黄色は敵らしいです(意味わからない) 長引そうだったのでツーホーしました ポケモンgoってこうゆうゲームでしたか? 黄色は少ないので仕方ないですがヒドイと思いました こうゆうところではしてはいけないのはわかってますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×