質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • サーチアプリの復活時期の予測

    サーチアプリが潰れてから1ヶ月たちましたが、まだ復活していません。潰れ始めた頃は復旧に1ヶ月位と言われてましたがもうその1ヶ月がたち、復旧のめどは未だたってません。皆さんはあとどの位で復旧すると思いますか?

  • グラードンに逃げられてます

    あまりにも逃げられるので、もはや笑える域に来てます。 6連敗中… ホウオウで調子こいて8割~とか言っていたのが恥ずかしい( ;∀;) 金ズリとエクセレントの効果は確かにあったと思えたのですが… オール金ズリエクセレントでも玉に入りません! 最初の頃、1球か2球であっさり捕まり、ホウオウみたいに楽勝?と思ったのもつかの間、高個体および以後、1球目2球目で入らなかったら最終球までいくらエクセレントを出しても逃げられます… 相性でしょうか? 昨日からブースト天候で気合は入ってましたが、「お願い入って~」と祈ろうが、「どうせ入んないんでしょ」と拗ねようがパッカンパッカンでドロ~ん こんな人いますか? 1か月あるからまだいいけど( ;∀;)

  • パス返品してもらえるのでしょうか?

    先ほどゲットチャレンジの最中にアプリが落ちて再起動しましたがポケモンのダメージや獲得アイテムはそのままですがジムは挑戦可能の状態でした、しかし戦闘前にエラーではじかれゲットチャレンジに戻る事もできません!これは問い合わせで対応してもらえるのでしょうかか?

  • ジムに置けない

    リリース以降、同じチームで、空きがあるのにジムに置けないことが多いです。 「バトルが終わるまで置けない」というメッセージがでます。 二人でジム潰したのに、一人は置けて、一人は置けないとか、、、 しばらくしたら置けるようになるようなのですが、どうなっているのでしょうか? バグ?バトル時間のタイムラグ? 空いていると思って歩いていっても、置けないことも多いです。 でも、他チームを攻めているときに、追加で置かれることもしばしば。 どういう条件ならジムにポケモンを配置できるのかを知りたいですね。 みなさんどうですか?

  • CPの上限値

    ジムでCP3539のカイリューを見ました。 カイリューのCP上限は3530だと思いますが、 何か裏技でもあるのでしょうか? ちなみにトレーナーのレベルは39でした。

  • レベル上げ

    神奈川在住学生です!毎日3キロくらい歩いてポケモンgoエンジョイしてます…しかしまだTL22と低くやはりCP3000級を持つにはTL30は欲しいところ! しかしどう頑張ってもレベルはうまく上がりません…TL30超えの方々どうやってレベルをあげたのか!1日どれくらい歩いてるや進化ランの頻度などぜひ教えてください 前に同じような質問ありましたらすいません

  • AR +から普通捕獲モードに切り替えられない

    iPhone使用です 0.123.1にアップデートしたら ポケモンを捕獲する時に 自動的にAR +モードになってしまい 右上の切り替えボタンをタップしても 普通に戻せません AR +で捕獲しようとしてもポケモンが現れません このままでは何が出ても捕獲出来ません 前は設定の所にARの設定もあったのですが 無くなっているし(T . T) 同じような状態になってる方いらっしゃいますか? 出来れば対処方法を教えてくれると助かります

  • ファイヤーデイ延期?

    北海道の地震と関西の台風。 ファイヤーデイ延期ですかね? 被災地の皆さんのことを思うとそれどころじゃないので 延期した方が良いかも知れませんね。 被災地の方は大変だと思うので、無理しないでください。

  • 結局の所、マクドナルドはスポンサーを撤退したのですか⁉️

    平日は無料パスを消化するのに一苦労する、土日は一日中ポケ活する、盆休みはほぼ一日中ポケ活してます大阪在住のTL40黄色所属のトレーナーです。 今週のEXはマクドナルドからは配布されてないという情報や記事を見ましたが実際の真意はどうなんですかね⁉️ 私の活動範囲内にはジムのマクドナルドは4軒あるのですが、どれもこれもレイドは普通に開催されているし、人も集まります。でもマーキング対象から外れたのならパスがもったいないので止めたいと思っているのですがはっきりした正確な情報がないのでとりあえずマクドナルドレイドは手を出しています。皆さんの個人的意見をお聞かせください。また現在マクドナルドのレイドは参加してますでしょうか?合わせてお聞かせください。今マクドナルドではDRAGON QUESTとコラボしているのでそこに配慮したとの情報もありどう対応していこうかと悩んでおります。よろしくお願いいたします。

  • エラー

    今日、ファイヤーのレイドへ行きました。7人ほどでたおせました。そしてcpはなんと!1856!結構いいやん!っておもってget challengeへむかいました。 問題はここからです。 なんと、get challenge中に【エラー】とでたのです。 そして、対戦前のところにもどされました。 まあ、もっかいやるかーっと思い、参加すると、 GO!の画面で絶対エラーとなって弾かれるのです。 結局諦めて帰りました。 こういうことはみなさんありました? その時どう思いましたか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×