質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

解決済みの質問(ポケモンGO)

  • 皆さんどうもすみせんでした

    廃人とか暴言吐いたことに申し訳ないと思っています。 こちら田舎住まいでレアがほとんど湧きません。 仕事が忙しくて関東や関西方面に行ける機会がまったくありません。 お台場でレアゲットとかの動画を見る度に腹立たしいものを感じていました。 まあ、田舎住まいの人間にはポケモンは向かないゲ一ムなのでしょう。 これを機会に引退します。 不愉快に思った方、本当にすみませんでした。

  • こいつは?

    いきなりでてきて捕まえたらメタモンになりました! ニアバイがすべてこいつなのでどうなってるんでしょうか?

  • レアBANになりました

    6月6日にレアBANされたんですけど何日位したら回復するんですか? レアBANされた以降も普通にポケストップそれにショボいポケモンをゲットしてるんですけどポケモンGOは起動しない方がいいんですかねぇ? それとポケgoプラスも接続出来なくなりましたけどレアBANされたからですかねぇ?

  • 更地後、低CPモンスターを置く理由?

     せっかくバトルを繰り返して更地にしたのに、低CPのポケモンを置く人がいます。その意図はなんなのでしょう。同色にとっては、ジムレベル上げにくいので、すぐ潰される。  ジムに置かれている最低CPのモンスターより、さらに低いCPでトレーニングしないと、トレーニングしてジムの名声上げようにもか手間がかかってしょうがない。  その一方攻撃する側からは、楽。  嫌味なのか、ジムの仕組みを知らないのか?  更地後、最初にカビゴンやハピナス置かれても困るが、まだマシ。  更地後、極端な低CP。時にはポッポ置かれたり

  • 10タマが恐ろしい勢いで出ませんか?

    オータムイベントで手持ちのタマ 一掃し、2タマにワクワクしながら ストップ回したんですが 三分のーは10タマ…超孵化装置買ってねって事かな? いつもは10日~2週間に一つなのに… 皆さんはどうですか?

  • ファイヤー対策のスタメン

    皆さん、こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ フリーザー捕獲できなかった方も捕獲された方も、次の週末は気持ちを入れ替えファイヤー捕獲に励まれることと思います。 そこで質問させてください。皆さんの対ファイヤーレイドの多分この子達だろうというスタメンポケモンを教えて下さい。 私のも添付しますが、このサイトを参考にしただけですので、みなさんのご意見やスタメンを見て参考させていただこうと思ってます。宜しくお願いします(∗˘ᴗ˘∗)*.。 添付以外の2軍は、オーダイルとかドロポンギャラドスかなと思ってます。

  • 現在、皆さんが優先することは何ですか?

    ◆TL34になりました(同市内 同色では二番目での到達です)、が・・・2週間で経験値100万獲得(金曜期限)失敗し1日遅れの土曜に34になりました。 <予定を狂わした要因な2点> ・最悪のジム戦アプデで即日、7体置きのポケモンが3体になり内1ヵ所は自宅監視下であった為 何度か奪還に時間をさいたから。 ・サーチアプリがスポット以外で使用可能となり待望のカビゴンダッシュ復活とミニリュウ集めで平日の経験値がつめなかったことです。 さすがに今度TL35を目指し3週間で経験値150万を積む気にはなりません。寒くもなってきたし・・・ そこで皆さんが現在ポケGoをやる上で優先することは何ですか? ①トレーナーレベル上げ(とにかくポケモン狩りまくって経験値とほしのすな稼ぎ) ②ジム戦(ジムコイン&ほしのすな) ③図鑑埋め(国内142種) ④メダル埋め ⑤ポケモン単騎狙い(単騎と言わずラレアポケ狙い・・・ラプラス&カビゴンやミニリュー集め等) ⑥それ以外のこと(う~ん何だろ・・・全く思い浮かばん! ポケフレ募集やチーム結成とか色々・・・) 私は⑤で特にミニリュウ集めです。

  • イベント中、レアポケモンは出てますか?

    私の活動地域ではハロウィンイベントが始まってから、カビゴン・ラプラス・カイリュウなどのレアポケモンの出現率はほぼゼロです。 ポッポやコラッタですら見かけることが少なくなりました。 周りはゴースだらけでアメは1000を超えました。もうおなかいっぱいです。 週末にポケGOとは別のイベントで他県に行く予定なんですが、レアポケモンの巣では出現状況はどんな感じでしょうか?やっぱりゴースだらけですか?

  • アカウント停止

    突然、アカウント停止の表示が出て、ポケgoが出来なくなりました。 一切の違反行為は有りませんので、申し立てメールを何度も出しましたが、返答がありません。このようなことは初めてですが、対処は有りませんか?

  • カイオーガにカーブグレートが当たらない

    カイオーガを倒して、さあゲットだぜと挑みましたが、 左右に動くは、枠が小さいはでボールが当たりません。 二度捕獲失敗して三度目はナナの実で動けなくして、 なんとか捕まえましたが、皆さんはどうでしたか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×