ポケモンGOのヤトウモリのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ヤトウモリの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ヤトウモリ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ヤトウモリの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
どく / ほのお | 曇り / 晴れ |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1268 (1122) |
---|---|
攻撃 | 136 |
防御 | 80 |
HP | 134 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヤトウモリの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
ヤトウモリの評価
- 進化するとエンニュートというポケモンになる
- エンニュートに進化できるのはメスのみ
- 進化前のため活躍は難しい
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ヤトウモリの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらヤトウモリの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
480 | 641 | 801 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
641 801 | 15 | 15 | 15 | 100% |
638 798 | 15 | 15 | 14 | 98% |
637 797 | 15 | 14 | 15 | 98% |
636 796 | 14 | 15 | 15 | 98% |
636 796 | 15 | 15 | 13 | 96% |
634 793 | 15 | 13 | 15 | 96% |
632 790 | 13 | 15 | 15 | 96% |
633 791 | 14 | 14 | 15 | 96% |
635 794 | 15 | 14 | 14 | 96% |
634 793 | 14 | 15 | 14 | 96% |
634 793 | 15 | 15 | 12 | 93% |
633 791 | 15 | 14 | 13 | 93% |
632 790 | 15 | 13 | 14 | 93% |
630 788 | 15 | 12 | 15 | 93% |
632 790 | 14 | 15 | 13 | 93% |
631 789 | 14 | 14 | 14 | 93% |
630 787 | 14 | 13 | 15 | 93% |
630 788 | 13 | 15 | 14 | 93% |
629 786 | 13 | 14 | 15 | 93% |
628 785 | 12 | 15 | 15 | 93% |
632 790 | 15 | 15 | 11 | 91% |
631 789 | 15 | 14 | 12 | 91% |
630 787 | 15 | 13 | 13 | 91% |
628 786 | 15 | 12 | 14 | 91% |
627 784 | 15 | 11 | 15 | 91% |
630 788 | 14 | 15 | 12 | 91% |
629 786 | 14 | 14 | 13 | 91% |
628 785 | 14 | 13 | 14 | 91% |
626 783 | 14 | 12 | 15 | 91% |
628 785 | 13 | 15 | 13 | 91% |
627 784 | 13 | 14 | 14 | 91% |
625 782 | 13 | 13 | 15 | 91% |
626 782 | 12 | 15 | 14 | 91% |
625 781 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ヤトウモリの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくづき / かえんほうしゃ | 12.95 |
2位 | ひのこ / かえんほうしゃ | 12.43 |
3位 | どくづき / りゅうのはどう | 11.79 |
4位 | どくづき / どくどくのキバ | 11.13 |
5位 | ひのこ / りゅうのはどう | 11.06 |
6位 | ひのこ / どくどくのキバ | 10.08 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくづき / かえんほうしゃ | 12.95 |
2位 | ひのこ / かえんほうしゃ | 12.43 |
3位 | どくづき / りゅうのはどう | 11.79 |
4位 | どくづき / どくどくのキバ | 11.13 |
5位 | ひのこ / りゅうのはどう | 11.06 |
6位 | ひのこ / どくどくのキバ | 10.08 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | どくづき / かえんほうしゃ | 6.50 |
2位 | ひのこ / かえんほうしゃ | 5.70 |
3位 | どくづき / りゅうのはどう | 5.44 |
4位 | どくづき / どくどくのキバ | 5.17 |
5位 | ひのこ / りゅうのはどう | 5.15 |
6位 | ひのこ / どくどくのキバ | 4.79 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ヤトウモリの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | 12km / |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ヤトウモリ | ヤトウモリの飴50個でエンニュートに進化 ※ヤトウモリ(メス)からのにみ進化可能 |
エンニュート | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ヤトウモリの色違いとAR図鑑や特徴
色違いについて
ヤトウモリの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらヤトウモリのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ヤトウモリの図鑑データ
毒ガスで相手をフラフラに弱らせてから襲う。いつもフラフラしてるパッチールは苦手。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Salandit | 4.8kg | 0.6m |
ヤトウモリの特徴
- アローラ地方で初登場のポケモン
- 進化するとエンニュートになる
- 進化できるのはメスのみ
ログインするともっとみられますコメントできます