ポケモンGOのミジュマルのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ミジュマルの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ミジュマル以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ミジュマルの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
みず | 雨 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 1182 (1046) |
---|---|
攻撃 | 117 |
防御 | 85 |
HP | 146 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ミジュマルの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
2.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
ミジュマルの評価
- イッシュ地方御三家のみずタイプ
- 進化前なのでバトルでは使うのは難しい
- 進化後は対戦、ジムで活躍
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ミジュマルの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらミジュマルの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
448 | 597 | 747 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
597 747 | 15 | 15 | 15 | 100% |
595 744 | 15 | 15 | 14 | 98% |
594 743 | 15 | 14 | 15 | 98% |
593 741 | 14 | 15 | 15 | 98% |
594 742 | 15 | 15 | 13 | 96% |
591 739 | 15 | 13 | 15 | 96% |
588 735 | 13 | 15 | 15 | 96% |
590 737 | 14 | 14 | 15 | 96% |
592 741 | 15 | 14 | 14 | 96% |
591 739 | 14 | 15 | 14 | 96% |
592 740 | 15 | 15 | 12 | 93% |
591 738 | 15 | 14 | 13 | 93% |
589 737 | 15 | 13 | 14 | 93% |
588 735 | 15 | 12 | 15 | 93% |
589 736 | 14 | 15 | 13 | 93% |
588 735 | 14 | 14 | 14 | 93% |
587 734 | 14 | 13 | 15 | 93% |
586 733 | 13 | 15 | 14 | 93% |
585 732 | 13 | 14 | 15 | 93% |
584 730 | 12 | 15 | 15 | 93% |
590 737 | 15 | 15 | 11 | 91% |
589 736 | 15 | 14 | 12 | 91% |
588 735 | 15 | 13 | 13 | 91% |
586 733 | 15 | 12 | 14 | 91% |
585 732 | 15 | 11 | 15 | 91% |
587 734 | 14 | 15 | 12 | 91% |
586 733 | 14 | 14 | 13 | 91% |
585 731 | 14 | 13 | 14 | 91% |
584 730 | 14 | 12 | 15 | 91% |
585 731 | 13 | 15 | 13 | 91% |
583 729 | 13 | 14 | 14 | 91% |
582 728 | 13 | 13 | 15 | 91% |
582 727 | 12 | 15 | 14 | 91% |
581 726 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ミジュマルの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | みずでっぽう / アクアテール | 11.02 |
2位 | みずでっぽう / みずのはどう | 10.13 |
3位 | たいあたり / アクアテール | 9.77 |
4位 | みずでっぽう / つじぎり | 9.51 |
5位 | たいあたり / みずのはどう | 8.88 |
6位 | たいあたり / つじぎり | 8.26 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | みずでっぽう / アクアテール | 11.02 |
2位 | みずでっぽう / みずのはどう | 10.13 |
3位 | たいあたり / アクアテール | 9.77 |
4位 | みずでっぽう / つじぎり | 9.51 |
5位 | たいあたり / みずのはどう | 8.88 |
6位 | たいあたり / つじぎり | 8.26 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | たいあたり / アクアテール | 4.83 |
2位 | みずでっぽう / アクアテール | 4.83 |
3位 | たいあたり / みずのはどう | 4.58 |
4位 | みずでっぽう / みずのはどう | 4.58 |
5位 | たいあたり / つじぎり | 4.17 |
6位 | みずでっぽう / つじぎり | 4.17 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ミジュマルの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- ポケモンを5匹捕まえる
- 天候ブーストを受けているポケモンを9匹捕まえる
- ギフトを5個送る
- カーブボールを6回投げる
- ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う
- ポケモンを5回強化する
- カーブボールを7回投げる
- カーブボールを5回投げる
進化系統
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ミジュマルの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
鼻が赤色
色違いのまとめはこちらミジュマルのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ミジュマルの図鑑データ
お腹のホタチで戦う。攻撃を受け止めてからすかさず切りつけて反撃するのだ。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Oshawott | 5.9kg | 0.5m |
ミジュマルの特徴
- イッシュ地方の水タイプの御三家
- お腹にできるホタチは戦うときに使う
- ホタチはきのみを割るのにも使ってる
ログインするともっとみられますコメントできます