ポケモンGOのビクティニのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ビクティニの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ビクティニ関連記事 | |
---|---|
![]() | ビクティニが入手できるスペシャルリサーチ「しょうりポケモンを解明せよ!」のタスク内容や報酬をチェック! ▶ビクティニの入手方法はこちら |
![]() | GOFEST2020参加者に配布されたスペシャルリサーチ「勝利を手に入れろ!」のタスク内容や報酬について解説。 ▶スペシャルリサーチ「勝利を手に入れろ!」のタスク内容はこちら |
![]() | ビクティニを捕獲直後に個体値を確認できるCP一覧!捕まえたビクティニの個体値を素早く確認しよう! ▶ビクティニ個体値表はこちら |
ビクティニ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ビクティニの性能とおすすめ技

タイプ | 天候ブースト |
---|---|
![]() ![]() エスパー / ほのお | ![]() ![]() 強風 / 晴れ |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | ![]() ![]() |
---|---|
攻撃 | ![]() ![]() |
防御 | ![]() ![]() |
HP | ![]() ![]() |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ビクティニの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★★・ | ー |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
使用不可 | 使用不可 |
ビクティニの評価
- イッシュ地方の幻のポケモン
- ほのおタイプのアタッカーとして運用可能
- 非常に強力なポケモンの1匹
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ビクティニの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらビクティニの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1399 | 1865 | 2332 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1865 2332 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1862 2327 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1861 2327 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1857 2322 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1858 2322 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1857 2322 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1849 2311 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1853 2317 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1857 2322 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1853 2317 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1854 2318 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1854 2317 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1853 2317 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1853 2317 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1849 2312 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1849 2312 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1849 2311 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1845 2307 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1845 2306 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1841 2301 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1850 2313 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1850 2312 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1849 2312 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1849 2312 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1849 2311 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1846 2307 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1845 2307 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1845 2307 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1845 2306 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1841 2302 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1841 2301 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1841 2301 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1837 2296 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1837 2296 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ビクティニの覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
![]() | ![]() | 192 (48.00) | 4 (2.6) |
![]() | ![]() | 140 (40.00) | 3.5 (3) |
![]() | ![]() | 108 (38.57) | 2.8 (1.3) |
![]() | ![]() | 114 (40.71) | 2.8 (1.7) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / Vジェネレート | 23.64 |
2位 | でんこうせっか / Vジェネレート | 23.42 |
3位 | ねんりき / オーバーヒート | 21.59 |
4位 | でんこうせっか / オーバーヒート | 20.83 |
5位 | ねんりき / サイコキネシス | 20.82 |
6位 | でんこうせっか / サイコキネシス | 20.00 |
7位 | ねんりき / きあいだま | 19.11 |
8位 | でんこうせっか / きあいだま | 17.74 |
9位 | - | - |
10位 | - | - |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
![]() | 156 (2.84) | 55 | 自:攻↓↓ 100% |
![]() | 150 (2.00) | 75 | - |
![]() | 108 (1.96) | 55 | 相:防↓ 10% |
![]() | 114 (2.85) | 40 | 自:防↓↓↓ 100% |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | でんこうせっか / Vジェネレート | 12.50 |
2位 | でんこうせっか / オーバーヒート | 12.36 |
3位 | ねんりき / オーバーヒート | 11.15 |
4位 | ねんりき / Vジェネレート | 10.50 |
5位 | でんこうせっか / サイコキネシス | 9.29 |
6位 | でんこうせっか / きあいだま | 9.10 |
7位 | ねんりき / サイコキネシス | 9.00 |
8位 | ねんりき / きあいだま | 8.96 |
9位 | - | - |
10位 | - | - |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
ビクティニの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 20km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
![]() | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ビクティニの色違いとAR図鑑や特徴
色違いについて
ビクティニの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらビクティニのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

ビクティニの図鑑データ
ビクティニが無限に生み出すエネルギーを分け与えてもらうと全身にパワーがあふれ出す。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Victini | 4.0kg | 0.4m |
ビクティニの特徴
- 勝利をもたらすポケモン
- どんな勝負にも勝てるようになると言われる
- 体内で無限のエネルギーを作り出す
ログインするともっとみられますコメントできます