ポケモンGOのブニャットのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ブニャットの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ブニャット以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ブニャットの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
ノーマル | 時々曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2208 (1953) |
---|---|
攻撃 | 172 |
防御 | 133 |
HP | 174 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ブニャットの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★・・ |
ブニャットの評価
- 種族値が低くバトルには向いていない
- ノーマルタイプのため弱点が少ない
- 天候ブーストで多く出現する
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ブニャットの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
ノーマル単タイプで弱点が少ない
ブニャットのタイプはノーマルのみ。弱点はかくとうしかなく、弱点を突かれにくいのがブニャットの強み。
ノーマルタイプのポケモン一覧はこちら種族値が全体的に低め
ブニャットの種族値は、どれも平均以下となっている。そのため、レイドやジム防衛などには使いにくい性能。
種族値ランキングはこちらタイプ一致のゲージわざを覚えない
ブニャットはノーマルタイプだが、ゲージ技で覚えるのはフェアリー、でんき、ひこうタイプの技。ブニャット自身はノーマルタイプなので、タイプ一致でゲージわざを使うことができない。
ブニャットの覚えるゲージ技
ブニャットの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
837 | 1116 | 1395 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1116 1395 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1113 1391 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1112 1390 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1110 1387 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1110 1387 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1108 1385 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1104 1380 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1106 1383 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1109 1386 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1107 1384 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1107 1384 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1106 1383 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1105 1382 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1104 1381 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1104 1380 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1103 1379 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1102 1378 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1101 1376 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1100 1375 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1098 1372 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1104 1380 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1103 1379 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1102 1378 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1101 1377 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1100 1376 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1101 1376 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1100 1375 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1099 1374 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1098 1373 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1098 1373 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1097 1372 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1096 1371 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1095 1369 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1094 1368 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ブニャットの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ひっかく / おんがえし(※1) | 15.68 |
2位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 15.54 |
3位 | ひっかく / じゃれつく | 15.35 |
4位 | シャドークロー / じゃれつく | 15.16 |
5位 | ひっかく / かみなり | 14.93 |
6位 | シャドークロー / かみなり | 14.52 |
7位 | ひっかく / つばめがえし | 13.66 |
8位 | シャドークロー / つばめがえし | 13.05 |
9位 | ひっかく / やつあたり(※2) | 9.55 |
10位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 7.68 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ひっかく / おんがえし(※1) | 15.68 |
2位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 15.54 |
3位 | ひっかく / じゃれつく | 15.35 |
4位 | シャドークロー / じゃれつく | 15.16 |
5位 | ひっかく / かみなり | 14.93 |
6位 | シャドークロー / かみなり | 14.52 |
7位 | ひっかく / つばめがえし | 13.66 |
8位 | シャドークロー / つばめがえし | 13.05 |
9位 | ひっかく / やつあたり(※2) | 9.55 |
10位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 7.68 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 8.83 |
2位 | ひっかく / おんがえし(※1) | 7.26 |
3位 | シャドークロー / かみなり | 7.06 |
4位 | シャドークロー / じゃれつく | 6.63 |
5位 | シャドークロー / つばめがえし | 6.50 |
6位 | ひっかく / かみなり | 6.43 |
7位 | ひっかく / じゃれつく | 6.20 |
8位 | ひっかく / つばめがえし | 6.00 |
9位 | ひっかく / やつあたり(※2) | 4.23 |
10位 | シャドークロー / やつあたり(※2) | 2.94 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ブニャットの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ニャルマーから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ニャルマー | ニャルマーの飴50個でブニャットに進化 |
ブニャット | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ブニャットの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の模様が薄い紫色
色違いのまとめはこちらブニャットのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ブニャットの図鑑データ
体を大きく見せて相手を威圧するためふたまたの尻尾でウエストをぎゅっと絞っている。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Purugly | 43.8kg | 1.0m |
ブニャットの特徴
- 他ポケモンの住処に入り込んで寝場所にしてしまう
- 体を大きく見せるために尻尾でウエストを絞っている
- 目が合うといつまでも睨み合う
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