ポケモンGOのバリヤードのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。バリヤードの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
バリヤード以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
別の姿
バリヤード | ガラルバリヤード |
バリヤードの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
エスパー / フェアリー | 強風 / 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2518 (2228) |
---|---|
攻撃 | 192 |
防御 | 205 |
HP | 120 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
バリヤードの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
4.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★・・・・ | ★・・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★・・ |
バリヤードの評価
- 種族値が低くバトルには向いていない
- 地域限定ポケモンなので国内では手に入らない
- HP種族値がキャタピーと同じ
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
バリヤードの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
日本国内には出現しない
バリヤードは日本国内では入手することが不可能。主にヨーロッパで出現が確認されている地域限定ポケモンとなっている。
地域限定ポケモンについてはこちらイベントなどで手に入ることもある?
地域限定ポケモンは日本国内では入手できないが、過去にはリアルイベントで地域限定ポケモンが出現したこともあった。今後も出現する可能性があるので、バリヤードを入手したい場合はイベント情報を必ずチェックしよう。
イベントの最新情報はこちらバリヤードの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
954 | 1273 | 1591 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1273 1591 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1268 1585 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1270 1587 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1266 1583 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1263 1579 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1267 1584 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1260 1576 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1264 1580 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1265 1582 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1262 1577 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1258 1573 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1260 1576 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1262 1578 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1264 1580 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1257 1572 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1259 1574 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1261 1576 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1256 1570 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1257 1572 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1254 1568 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1254 1567 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1256 1570 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1257 1572 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1259 1574 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1261 1576 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1252 1566 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1254 1568 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1256 1570 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1258 1573 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1251 1564 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1253 1566 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1255 1568 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1250 1562 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1251 1564 | 12 | 14 | 15 | 91% |
バリヤードの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / サイコキネシス | 19.14 |
2位 | マジカルリーフ / サイコキネシス | 18.50 |
3位 | サイコウェーブ / サイコキネシス | 18.45 |
4位 | しねんのずつき / サイコキネシス | 17.95 |
5位 | ねんりき / シャドーボール | 17.84 |
6位 | マジカルリーフ / シャドーボール | 17.05 |
7位 | サイコウェーブ / シャドーボール | 16.83 |
8位 | しねんのずつき / シャドーボール | 16.71 |
9位 | ねんりき / サイケこうせん | 15.90 |
10位 | マジカルリーフ / サイケこうせん | 14.88 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / サイコキネシス | 19.46 |
2位 | しねんのずつき / サイコキネシス | 18.63 |
3位 | ねんりき / シャドーボール | 18.58 |
4位 | サイコウェーブ / サイコキネシス | 17.89 |
5位 | しねんのずつき / シャドーボール | 17.75 |
6位 | マジカルリーフ / サイコキネシス | 17.27 |
7位 | ねんりき / サイケこうせん | 16.96 |
8位 | サイコウェーブ / シャドーボール | 16.83 |
9位 | マジカルリーフ / シャドーボール | 16.36 |
10位 | しねんのずつき / サイケこうせん | 16.13 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | サイコウェーブ / シャドーボール | 8.79 |
2位 | サイコウェーブ / サイコキネシス | 8.21 |
3位 | ねんりき / シャドーボール | 8.05 |
4位 | ねんりき / サイコキネシス | 7.65 |
5位 | サイコウェーブ / サイケこうせん | 7.53 |
6位 | マジカルリーフ / シャドーボール | 7.50 |
7位 | ねんりき / サイケこうせん | 7.40 |
8位 | マジカルリーフ / サイコキネシス | 7.06 |
9位 | マジカルリーフ / サイケこうせん | 6.78 |
10位 | しねんのずつき / シャドーボール | 5.37 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
バリヤードの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | マネネから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
マネネ | 相棒に設定して15km歩いたあとにバリヤードの飴25個でバリヤードに進化 ▶相棒にして進化するポケモンはこちら |
バリヤード | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
バリヤードの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の赤い部分が緑色
色違いのまとめはこちらバリヤードのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!バリヤードの図鑑データ
目に見えないものを身振りでそこにあると信じ込ませるパントマイムの達人。信じさせたものは本当に現れる。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Mr. Mime | 54.5kg | 1.3m |
バリヤードの特徴
- パントマイムで作った壁が本当に現れるという
- 作り出した壁は激しい攻撃も跳ね返す
- 初代ではゲーム内キャラとの通信でしか入手不可
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