ポケモンGOのハリーマンのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ハリーマンの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ハリーマン以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ハリーマンの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
あく / どく | 霧 / 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 3330 (2946) |
---|---|
攻撃 | 222 |
防御 | 171 |
HP | 198 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ハリーマンの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★★・ | ★★・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★★・ | ★・・ |
ハリーマンの評価
- ヒスイハリーセンから進化したポケモン
- あく・どくの複合タイプ
- スーパーリーグやハイパーリーグで活躍できる
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ハリーマンの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらハリーマンの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1262 | 1683 | 2104 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1683 2104 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1679 2099 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1679 2098 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1676 2095 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1675 2094 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1674 2093 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1669 2086 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1671 2090 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1675 2093 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1672 2090 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1671 2089 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1671 2089 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1670 2088 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1669 2087 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1668 2085 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1668 2085 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1667 2084 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1665 2081 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1664 2081 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1662 2077 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1667 2084 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1667 2084 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1666 2083 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1665 2082 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1665 2081 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1664 2080 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1664 2080 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1663 2079 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1662 2078 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1661 2076 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1660 2076 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1660 2075 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1658 2073 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1657 2072 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ハリーマンの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくばり / ヘドロばくだん | 21.69 |
2位 | どくづき / ヘドロばくだん | 21.07 |
3位 | どくづき / シャドーボール | 19.83 |
4位 | どくばり / シャドーボール | 19.74 |
5位 | どくづき / あくのはどう | 19.44 |
6位 | どくばり / あくのはどう | 19.13 |
7位 | どくづき / れいとうビーム | 18.43 |
8位 | どくばり / れいとうビーム | 17.64 |
9位 | どくづき / アクアテール | 17.53 |
10位 | どくばり / アクアテール | 16.20 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくばり / ヘドロばくだん | 21.69 |
2位 | どくづき / ヘドロばくだん | 21.07 |
3位 | どくづき / シャドーボール | 19.83 |
4位 | どくばり / シャドーボール | 19.74 |
5位 | どくづき / あくのはどう | 19.44 |
6位 | どくばり / あくのはどう | 19.13 |
7位 | どくづき / れいとうビーム | 18.43 |
8位 | どくばり / れいとうビーム | 17.64 |
9位 | どくづき / アクアテール | 17.53 |
10位 | どくばり / アクアテール | 16.20 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | どくばり / ヘドロばくだん | 9.92 |
2位 | どくばり / あくのはどう | 9.92 |
3位 | どくづき / シャドーボール | 9.81 |
4位 | どくづき / ヘドロばくだん | 9.56 |
5位 | どくづき / あくのはどう | 9.56 |
6位 | どくづき / れいとうビーム | 9.25 |
7位 | どくばり / シャドーボール | 9.14 |
8位 | どくづき / アクアテール | 9.10 |
9位 | どくばり / アクアテール | 8.88 |
10位 | どくばり / れいとうビーム | 8.50 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ハリーマンの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ヒスイハリーセンから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ヒスイハリーセン | 相棒に設定した状態でレイドバトルに10回勝利後、ハリーセンのアメ50個でハリーマンに進化 ▶相棒にして進化するポケモンはこちら |
ハリーマン | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ハリーマンの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
顔の上部と尻尾が灰色になる
色違いのまとめはこちらハリーマンのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ハリーマンの図鑑データ
槍の如き針と凶暴なる気質にて海鬼の異名を持つポケモン。毒をすすりて己の糧とす。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Overqwil | 60.5kg | 2.5m |
ログインするともっとみられますコメントできます