ポケモンGOのイノムーのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。イノムーの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
イノムー以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
イノムーの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
こおり / じめん | 雪 / 晴れ |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2652 (2345) |
---|---|
攻撃 | 181 |
防御 | 138 |
HP | 225 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
イノムーの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★★・ | ★★・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★★・ | ★・・ |
イノムーの評価
- HPの種族値が高く打たれ強い
- こおりタイプの技を使えるのでドラゴンタイプ対策に使える
- ウリムーの巣に行かないとアメを集めにくい
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
イノムーの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
色違いが実装済み
通常 | 色違い |
---|---|
イノムーは色違いが実装している。通常色に比べて、体の色が全体的に黄色になっているのが特徴だ。
実装済みの色違いポケモン一覧はこちらマンムーに進化
シンオウのいしとアメ100個でマンムーに進化することができる。進化後は全ポケモンの中でもトップクラスの種族値になるので、進化させてバトルで活躍させよう。
マンムーの詳細はこちら弱点が多い
イノムーは弱点が5つあり、耐性が2つしかない。進化後のマンムーも弱点は変わらないので、バトルで使う場合は弱点に注意しながら使おう。
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらイノムーの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1005 | 1340 | 1675 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1340 1675 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1337 1672 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1336 1670 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1333 1667 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1334 1668 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1331 1664 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1326 1658 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1329 1661 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1333 1666 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1330 1663 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1332 1665 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1330 1663 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1328 1661 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1327 1659 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1328 1660 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1326 1658 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1324 1656 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1323 1655 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1322 1653 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1319 1649 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1329 1661 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1327 1659 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1326 1657 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1324 1655 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1322 1653 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1325 1656 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1323 1654 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1322 1652 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1320 1650 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1321 1651 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1319 1649 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1318 1647 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1317 1646 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1315 1644 | 12 | 14 | 15 | 91% |
イノムーの覚える技
覚える技一覧
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
通常技
下部はレイド時のステータスとなっています。
ゲージ技
下部はレイド時のステータスとなっています。
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
覚える技のコンボDPS/コンボDPT
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | こおりのつぶて / 10まんばりき | 18.44 |
2位 | こおりのつぶて / ゆきなだれ | 18.10 |
3位 | こなゆき / ゆきなだれ | 16.97 |
4位 | こなゆき / 10まんばりき | 16.90 |
5位 | こおりのつぶて / ストーンエッジ | 15.17 |
6位 | こおりのつぶて / じならし | 15.09 |
7位 | こおりのつぶて / おんがえし(※1) | 14.62 |
8位 | こなゆき / じならし | 13.76 |
9位 | こなゆき / ストーンエッジ | 13.20 |
10位 | こなゆき / おんがえし(※1) | 12.30 |
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | こおりのつぶて / 10まんばりき | 18.44 |
2位 | こおりのつぶて / ゆきなだれ | 18.10 |
3位 | こなゆき / ゆきなだれ | 16.97 |
4位 | こなゆき / 10まんばりき | 16.90 |
5位 | こおりのつぶて / ストーンエッジ | 15.17 |
6位 | こおりのつぶて / じならし | 15.09 |
7位 | こおりのつぶて / おんがえし(※1) | 14.62 |
8位 | こなゆき / じならし | 13.76 |
9位 | こなゆき / ストーンエッジ | 13.20 |
10位 | こなゆき / おんがえし(※1) | 12.30 |
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | こなゆき / ゆきなだれ | 9.42 |
2位 | こおりのつぶて / ゆきなだれ | 8.53 |
3位 | こなゆき / 10まんばりき | 8.25 |
4位 | こおりのつぶて / 10まんばりき | 8.11 |
5位 | こなゆき / おんがえし(※1) | 8.06 |
6位 | こなゆき / ストーンエッジ | 8.00 |
7位 | こおりのつぶて / おんがえし(※1) | 7.76 |
8位 | こおりのつぶて / ストーンエッジ | 7.28 |
9位 | こおりのつぶて / じならし | 7.06 |
10位 | こなゆき / じならし | 7.06 |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
イノムーの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ウリムーから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
イノムーの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が全体的に黄色
色違いのまとめはこちらイノムーのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!イノムーの図鑑データ
凍える寒さにも耐えられるように厚くて長い毛布に覆われている。氷に埋まったエサでキバを掘り出す。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Piloswine | 55.8kg | 1.1m |
イノムーの特徴
- 目の前の様子がわからずひたすら突進を繰り返す
- 牙は氷で出来ており、雪が降ると更に太くなる
ログインするともっとみられますコメントできます