ポケモンGOのオオニューラのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。オオニューラの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
オオニューラ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
オオニューラの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
かくとう / どく | 曇り |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 3643 (3222) |
---|---|
攻撃 | 259 |
防御 | 158 |
HP | 190 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
オオニューラの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★★・ |
オオニューラの評価
- ヒスイニューラから進化したポケモン
- マニューラと違い、かくとう・どくの複合タイプ
- ハイパーリーグ等で活躍できる
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
オオニューラの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらオオニューラの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1381 | 1841 | 2302 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1841 2302 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1837 2296 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1836 2295 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1834 2293 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1832 2290 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1830 2288 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1828 2285 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1829 2287 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1831 2289 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1830 2288 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1828 2285 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1827 2284 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1826 2283 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1825 2282 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1825 2282 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1825 2281 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1824 2280 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1823 2279 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1822 2278 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1821 2276 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1823 2279 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1822 2278 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1821 2277 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1821 2276 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1820 2275 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1821 2276 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1820 2275 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1819 2274 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1818 2273 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1819 2274 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1818 2273 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1817 2272 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1816 2271 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1816 2270 | 12 | 14 | 15 | 91% |
オオニューラの覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPtank (EPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
いわくだき | 18 (13.85) | 10 (7.69) | 1.3 (0.55) |
どくづき | 12 (15.00) | 7 (8.75) | 0.8 (0.2) |
シャドークロー | 9 (12.86) | 6 (8.57) | 0.7 (0.25) |
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
つばめがえし | 55 (22.92) | 2.4 (1.9) | |
インファイト | 120 (52.17) | 2.3 (1) | |
シザークロス | 45 (28.13) | 1.6 (1.2) | |
おんがえし(※1) | 35 (50.00) | 0.7 (0.1) | |
やつあたり(※2) | 10 (5.00) | 2 (1) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | どくづき / インファイト | 23.00 |
2位 | どくづき / おんがえし(※1) | 22.20 |
3位 | いわくだき / インファイト | 21.57 |
4位 | シャドークロー / インファイト | 21.24 |
5位 | いわくだき / おんがえし(※1) | 20.84 |
6位 | どくづき / シザークロス | 20.53 |
7位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 20.44 |
8位 | どくづき / つばめがえし | 19.65 |
9位 | いわくだき / シザークロス | 19.52 |
10位 | シャドークロー / シザークロス | 19.08 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
いわくだき | 10.8 (3.60) | 7 (2.33) | 3 (1.50秒) |
どくづき | 8.4 (4.20) | 7 (3.50) | 2 (1.00秒) |
シャドークロー | 6 (3.00) | 8 (4.00) | 2 (1.00秒) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
つばめがえし | 55 (1.38) | 40 | - |
インファイト | 120 (2.67) | 45 | 自:防↓↓ 100% |
シザークロス | 65 (1.63) | 40 | - |
おんがえし(※1) | 130 (1.86) | 70 | - |
やつあたり(※2) | 10 (0.14) | 70 | - |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / インファイト | 14.25 |
2位 | どくづき / インファイト | 14.21 |
3位 | どくづき / おんがえし(※1) | 12.00 |
4位 | シャドークロー / おんがえし(※1) | 11.28 |
5位 | どくづき / シザークロス | 10.83 |
6位 | シャドークロー / シザークロス | 10.50 |
7位 | いわくだき / インファイト | 10.14 |
8位 | どくづき / つばめがえし | 9.92 |
9位 | シャドークロー / つばめがえし | 9.40 |
10位 | いわくだき / おんがえし(※1) | 8.67 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
オオニューラの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ヒスイニューラから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 5km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ヒスイニューラ | 相棒に設定した状態で7km歩いた後、昼の時間帯にニューラのアメ100個でオオニューラに進化 ▶相棒にして進化するポケモンはこちら |
オオニューラ | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
オオニューラの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が全体的に黄土色
色違いのまとめはこちらオオニューラのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!オオニューラの図鑑データ
他種圧倒する身体能力と猛毒有し寒冷なる高地においては敵なし。群れ成さず単独を良しとする性質。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Sneasler | 43.0kg | 1.3m |
ログインするともっとみられますコメントできます