ポケモンGOのビークインのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ビークインの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ビークイン以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
ビークインの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
むし / ひこう | 雨 / 強風 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2267 (2005) |
---|---|
攻撃 | 149 |
防御 | 190 |
HP | 172 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ビークインの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.0/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ★・・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★・・ |
ビークインの評価
- メスのミツハニーのみが進化可能
- 種族値が全体的に低く、最大CPも低い
- レイド、ジムバトルでの活躍は難しい
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ビークインの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
メスのみ進化可能
ビークインに進化する条件として、ミツハニーがメスでないと進化することができない。ビークインに進化させたい場合はアメだけではなく、メスのミツハニーを用意しよう。
メスのミツハニーの特徴
※アイコンをタップ/クリックするとポケモンの詳細情報を確認できます。
ポケモン名 | メスの特徴 |
---|---|
ミツハニー | 真ん中の顔に赤い三角模様がある |
バトルには向いていない
ビークインは弱点が5つと多く、いわ技が2重弱点となっている。また、種族値も全体的に低いため、バトルでの活躍は難しい。
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモン一覧を確認できます。
タイプ相性早見表はこちらビークインの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
859 | 1145 | 1432 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1145 1432 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1142 1428 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1143 1429 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1138 1423 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1139 1424 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1140 1425 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1131 1415 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1136 1420 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1140 1425 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1135 1419 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1136 1421 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1137 1421 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1137 1421 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1137 1422 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1132 1416 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1133 1416 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1133 1416 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1128 1411 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1129 1411 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1125 1406 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1133 1417 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1133 1417 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1134 1417 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1134 1418 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1134 1418 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1129 1412 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1130 1412 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1130 1413 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1130 1413 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1125 1407 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1126 1407 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1126 1408 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1121 1402 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1122 1402 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ビークインの覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPtank (EPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
むしくい | 6 (12.00) | 6 (12.00) | 0.5 (0.25) |
どくばり | 5 (8.33) | 7 (11.67) | 0.6 (0.375) |
れんぞくぎり | 3.6 (9.00) | 6 (15.00) | 0.4 (0.1) |
エアスラッシュ | 16.8 (14.00) | 10 (8.33) | 1.2 (1) |
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
むしのさざめき | 120 (32.43) | 3.7 (2) | |
シザークロス | 54 (33.75) | 1.6 (1.2) | |
パワージェム | 80 (27.59) | 2.9 (1.95) | |
とどめばり | 60 (27.27) | 2.2 (1.8) | |
シグナルビーム | 90 (31.03) | 2.9 (1.8) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | れんぞくぎり / むしのさざめき | 14.64 |
2位 | むしくい / むしのさざめき | 14.15 |
3位 | エアスラッシュ / むしのさざめき | 13.71 |
4位 | れんぞくぎり / シザークロス | 13.55 |
5位 | れんぞくぎり / シグナルビーム | 13.48 |
6位 | どくばり / むしのさざめき | 13.35 |
7位 | むしくい / シザークロス | 13.10 |
8位 | むしくい / シグナルビーム | 13.07 |
9位 | エアスラッシュ / シザークロス | 12.82 |
10位 | エアスラッシュ / シグナルビーム | 12.81 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
むしくい | 3.6 (3.60) | 3 (3.00) | 1 (0.50秒) |
どくばり | 3 (1.50) | 9 (4.50) | 2 (1.00秒) |
れんぞくぎり | 2.4 (2.40) | 4 (4.00) | 1 (0.50秒) |
エアスラッシュ | 10.8 (3.60) | 9 (3.00) | 3 (1.50秒) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
むしのさざめき | 120 (2.00) | 60 | 相:防↓ 30% |
シザークロス | 78 (1.95) | 40 | - |
パワージェム | 80 (1.33) | 60 | - |
とどめばり | 24 (0.69) | 35 | 自:攻↑ 100% |
シグナルビーム | 90 (1.64) | 55 | 相:攻防↓ 20% |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | れんぞくぎり / むしのさざめき | 7.13 |
2位 | れんぞくぎり / シザークロス | 7.00 |
3位 | むしくい / むしのさざめき | 6.85 |
4位 | むしくい / シザークロス | 6.57 |
5位 | どくばり / むしのさざめき | 6.50 |
6位 | れんぞくぎり / シグナルビーム | 6.14 |
7位 | むしくい / シグナルビーム | 6.05 |
8位 | どくばり / シザークロス | 6.00 |
9位 | エアスラッシュ / むしのさざめき | 6.00 |
10位 | エアスラッシュ / シザークロス | 5.67 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
ビークインの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ミツハニーから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ミツハニー | ミツハニーの飴50個でビークインに進化 |
ビークイン | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ビークインの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
全体的に赤色
色違いのまとめはこちらビークインのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ビークインの図鑑データ
胴体が子どもたちの巣穴になっている。ミツハニーの集めたミツで子どもたちを育てる。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Vespiquen | 29.5kg | 0.7m |
ビークインの特徴
- 胴体は子供巣穴になっている
- 色んなフェロモンを出して子供達を操る
- ミツハニーが集めた蜜で子育てをする
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