ポケモンGOのキレイハナのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。キレイハナの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
キレイハナ以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
キレイハナの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
くさ | 晴れ |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 2578 (2281) |
---|---|
攻撃 | 169 |
防御 | 186 |
HP | 181 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
キレイハナの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★・・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★・・ | ★・・ |
キレイハナの評価
- HPと防御の種族値が高めだが、攻撃種族値が低いためダメージ効率が悪い
- 強化をしてまで使う強さはない
- 進化させるためにたいようのいしが必要
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
キレイハナの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
進化にたいようのいしが必要
キレイハナに進化するためにはアメの他にたいようのいしが必要になる。ポケストップを回すと手に入ることがあるので、まだ持っていない場合は積極的に回そう!
進化アイテムについての詳細はこちら弱点が多い
キレイハナは弱点が5つとかなり多くなっている。そのため、バトルでは相手のタイプをしっかり見極めよう。
タイプ相性早見表はこちら全体的に種族値は低め
キレイハナの種族値は全体的に低く、最大CPも2281と低い数値となっている。そのため、大きなダメージが出にくく、バトルでの活躍は難しい。
キレイハナの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
977 | 1303 | 1629 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1303 1629 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1300 1625 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1300 1625 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1296 1620 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1296 1621 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1296 1621 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1289 1611 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1293 1616 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1296 1621 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1292 1616 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1293 1616 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1293 1616 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1293 1617 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1293 1617 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1289 1612 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1289 1612 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1289 1612 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1285 1607 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1286 1607 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1282 1602 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1290 1612 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1290 1612 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1290 1612 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1290 1613 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1290 1613 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1286 1608 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1286 1608 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1286 1608 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1286 1608 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1282 1603 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1282 1603 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1282 1603 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1278 1598 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1278 1598 | 12 | 14 | 15 | 91% |
キレイハナの覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPtank (EPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
はっぱカッター | 15.6 (15.60) | 7 (7.00) | 1 (0.6) |
ようかいえき | 9 (11.25) | 8 (10.00) | 0.8 (0.4) |
タネマシンガン | 9.6 (8.73) | 14 (12.73) | 1.1 (0.85) |
マジカルリーフ | 19.2 (13.71) | 16 (11.43) | 1.4 (0.75) |
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
リーフブレード | 84 (35.00) | 2.4 (1.25) | |
はなふぶき | 132 (50.77) | 2.6 (1.7) | |
マジカルシャイン | 100 (28.57) | 3.5 (2.1) | |
おんがえし(※1) | 35 (50.00) | 0.7 (0.1) | |
やつあたり(※2) | 10 (5.00) | 2 (1) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | マジカルリーフ / リーフブレード | 17.00 |
2位 | はっぱカッター / リーフブレード | 16.53 |
3位 | マジカルリーフ / はなふぶき | 16.17 |
4位 | はっぱカッター / はなふぶき | 15.84 |
5位 | ようかいえき / リーフブレード | 15.77 |
6位 | タネマシンガン / リーフブレード | 15.52 |
7位 | マジカルリーフ / おんがえし(※1) | 15.30 |
8位 | はっぱカッター / おんがえし(※1) | 15.25 |
9位 | はっぱカッター / マジカルシャイン | 14.91 |
10位 | マジカルリーフ / マジカルシャイン | 14.83 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
はっぱカッター | 12 (6.00) | 4 (2.00) | 2 (1.00秒) |
ようかいえき | 6 (3.00) | 5 (2.50) | 2 (1.00秒) |
タネマシンガン | 6 (2.00) | 13 (4.33) | 3 (1.50秒) |
マジカルリーフ | 12 (4.00) | 10 (3.33) | 3 (1.50秒) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
リーフブレード | 84 (2.40) | 35 | - |
はなふぶき | 132 (2.03) | 65 | - |
マジカルシャイン | 110 (1.57) | 70 | - |
おんがえし(※1) | 130 (1.86) | 70 | - |
やつあたり(※2) | 10 (0.14) | 70 | - |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | タネマシンガン / リーフブレード | 8.33 |
2位 | タネマシンガン / はなふぶき | 8.00 |
3位 | マジカルリーフ / リーフブレード | 8.00 |
4位 | はっぱカッター / リーフブレード | 7.83 |
5位 | マジカルリーフ / はなふぶき | 7.52 |
6位 | マジカルリーフ / おんがえし(※1) | 7.48 |
7位 | はっぱカッター / はなふぶき | 7.29 |
8位 | はっぱカッター / おんがえし(※1) | 7.11 |
9位 | タネマシンガン / おんがえし(※1) | 6.89 |
10位 | ようかいえき / リーフブレード | 6.79 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
キレイハナの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | クサイハナから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
キレイハナの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
体の色が紫色で、花の色がピンク色
色違いのまとめはこちらキレイハナのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!キレイハナの図鑑データ
太陽の光をいっぱい浴びると体の葉っぱがくるくる回り始める。キレイハナのダンスは南国の名物だ。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Bellossom | 5.8kg | 0.4m |
キレイハナの特徴
- 集まって踊る様子は太陽を呼ぶ儀式と言われる
- 進化することでタイプが減る珍しいポケモン
- さらに体高もナゾノクサよりも低くなる
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