ポケモンGOのガラルヤドキングのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ガラルヤドキングの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
ガラルヤドキング以外を調べる
※ポケモン名を入力で別ポケモンのページに移動します。
別の姿
ガラルヤドキング | ヤドキング |
ガラルヤドキングの性能とおすすめ技
タイプ | 天候ブースト |
---|---|
どく / エスパー | 曇り / 強風 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | 3072 (2717) |
---|---|
攻撃 | 190 |
防御 | 180 |
HP | 216 |
おすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
ガラルヤドキングの評価
評価点
総合評価点 | |
---|---|
7.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★・・ | ★★・・・ |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★・・ | ★・・ | ★・・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
★★・ | ★・・ |
ガラルヤドキングの評価
- ガラルヤドンから進化したヤドキングのガラルの姿
- 通常のヤドキングと異なりどく・エスパータイプ
- ガラルヤドキングへの進化には相棒設定後にエスパータイプを30匹捕獲する必要がある
みんなの評価
評価点 | 評価基準 |
---|---|
5点 | 育成するのは勿体ない |
6点 | 強いものの他のポケモンでも十分 |
7点 | 強い!悩んだら育成したい |
8点 | 強いが最強レベルではない |
9点 | 限りなく最強に近いポケモン |
10点 | ポケモンGOの中では最強と言える |
ガラルヤドキングの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちら詳細評価
ガラルヤドンから進化
ガラルヤドキングはガラルヤドンの進化系。ガラルヤドキングに進化させるためには、相棒にした状態でエスパータイプのポケモンを30匹捕まえた後、ヤドンのアメ50個でガラルヤドランに進化することができるぞ。
相棒にして進化するポケモンはこちらガラルヤドキングの個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1164 | 1552 | 1941 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1552 1941 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1549 1936 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1548 1936 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1545 1931 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1546 1932 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1544 1931 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1537 1922 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1541 1926 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1545 1931 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1541 1927 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1542 1928 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1542 1927 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1541 1926 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1540 1926 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1538 1923 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1537 1922 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1537 1921 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1534 1917 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1533 1917 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1530 1912 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1539 1924 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1538 1923 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1538 1922 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1537 1921 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1536 1921 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1535 1919 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1534 1918 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1533 1917 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1533 1916 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1530 1913 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1530 1913 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1529 1912 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1526 1908 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1526 1907 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ガラルヤドキングの覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPtank (EPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
たたりめ | 10 (8.33) | 16 (13.33) | 1.2 (1) |
ねんりき | 24 (15.00) | 15 (9.38) | 1.6 (0.6) |
ようかいえき | 10.8 (13.50) | 8 (10.00) | 0.8 (0.4) |
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
みらいよち | 144 (53.33) | 2.7 (1.4) | |
シャドーボール | 100 (33.33) | 3 (2.4) | |
ヘドロウェーブ | 132 (41.25) | 3.2 (2) | |
ねっとう | 80 (21.62) | 3.7 (1.3) | |
なみのり(※3) | 65 (38.24) | 1.7 (1.4) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | ねんりき / みらいよち | 18.73 |
2位 | ようかいえき / みらいよち | 18.07 |
3位 | ねんりき / シャドーボール | 17.84 |
4位 | ねんりき / ヘドロウェーブ | 17.33 |
5位 | ようかいえき / シャドーボール | 17.28 |
6位 | ねんりき / なみのり(※3) | 17.01 |
7位 | たたりめ / みらいよち | 16.99 |
8位 | ようかいえき / ヘドロウェーブ | 16.63 |
9位 | たたりめ / シャドーボール | 16.31 |
10位 | ようかいえき / なみのり(※3) | 16.31 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
たたりめ | 6 (2.00) | 12 (4.00) | 3 (1.50秒) |
ねんりき | 19.2 (4.80) | 12 (3.00) | 4 (2.00秒) |
ようかいえき | 7.2 (3.60) | 5 (2.50) | 2 (1.00秒) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
みらいよち | 144 (2.22) | 65 | - |
シャドーボール | 100 (1.82) | 55 | - |
ヘドロウェーブ | 132 (2.03) | 65 | - |
ねっとう | 80 (1.60) | 50 | 相:攻↓ 50% |
なみのり(※3) | 65 (1.63) | 40 | - |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | ねんりき / みらいよち | 8.83 |
2位 | ねんりき / ヘドロウェーブ | 8.42 |
3位 | たたりめ / みらいよち | 8.11 |
4位 | ねんりき / シャドーボール | 8.05 |
5位 | たたりめ / ヘドロウェーブ | 7.56 |
6位 | ようかいえき / みらいよち | 7.46 |
7位 | ねんりき / なみのり(※3) | 7.25 |
8位 | ねんりき / ねっとう | 7.20 |
9位 | ようかいえき / ヘドロウェーブ | 7.08 |
10位 | たたりめ / シャドーボール | 7.07 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
ガラルヤドキングの出現場所/入手方法
入手方法
進化 | ガラルヤドンから進化 |
---|---|
タマゴ/レア度 | - |
レイド | - |
相棒距離 | 3km 相棒距離について |
タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
ガラルヤドン | 相棒に設定してエスパータイプのポケモンを30匹捕まえたあとにヤドンのアメ50個でガラルヤドキングに進化 ▶相棒にして進化するポケモンはこちら |
ガラルヤドキング | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶交換の詳細はこちら
ガラルヤドキングの色違いとAR図鑑や特徴
色違いの違い
通常 | 色違い |
---|---|
通常色との見分け方
ピンク色が若干濃い
色違いのまとめはこちらガラルヤドキングのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。
みんなで作ろうAR図鑑!ガラルヤドキングの図鑑データ
進化のショックと毒素によってシェルダーのち脳が上がりまくりヤドキングを操るようになった。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Slowking | 79.5kg | 1.8m |
ガラルヤドキングの特徴
- ヤドキングのガラル地方の姿
- 原作ではDLC「冠の雪原」にて初登場
- 頭のシェルダーがヤドキングをあやつっている
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